『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします。

2011/04/01 13:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa

クチコミ投稿数:213件

今、SONYのNW-A847→ATH-ESW9を直差しで聞いています。
音に厚みというかもう少し元気よくなって欲しいなと思い
このポタアンとL5の購入を考えています。
よく聞く音楽はj-popの女性のヴォーカルが主です。
どのポタアンがいいのかDockケーブルがいいのかよく分からない
状態です。(T3 Hjも視野に入れています)
予算は2万円ぐらいまでしか出せないです。
いいアドバイスをお願いします。

書込番号:12846605

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/01 14:48(1年以上前)

ESW9はもともとまったりめな音なので、ポタアンを導入しても元気にはなりませんね。

なので、ポタアンの予算で新しくヘッドホンを買うというのはどうでしょうか。

正直ウォークマンからならアンプの予算は3万円ほどみないと余り音質向上が感じられなかったりします。

書込番号:12846764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/01 14:57(1年以上前)

>Saiahku さん
早い返信でありがとうございます。

自分の耳にはカナル型はどうしても合わないのでオーバーヘッド
の密閉型にしています。(主に電車の中で聞くので音モレが気になります。)
あと、側圧のあるものは頭痛がするのでいろいろとヘッドホンには
迷ってしまい現在に至ります。
お勧めのヘッドホンがあれば教えて欲しいのですが。
お願いします。

書込番号:12846779

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/01 15:06(1年以上前)

ESW9はESW9の良さ(例えば雰囲気たっぷりでクラシックやジャズには良い)があるので、少し元気なヘッドホンと使い分けすると面白いかもしれないですね。

少々安いですが、クリエイティブのAurvana Live!はどうでしょうか。
ESW9と比べて多少元気さが出て来ます。

書込番号:12846797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/01 15:18(1年以上前)

Aurvana Live!は在庫がアマゾンにしか無いみたいですね。
秋葉ヨドに行ってヘッドホンがあれば視聴して購入の候補として
考えてみます。
難しいとは思いますがオーバーヘッドでこれはいいですよ
みたいな物があれば参考にしたいので教えてください。(予算は2万まで)
質問ばかりで、すいません。

書込番号:12846827

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/01 15:37(1年以上前)

なかなかこの価格帯って良いポータブルヘッドホンがありませんよね。

2万円となるとやっぱESW9がピカイチなんですよね。

ポタアン前提なら色々と出て来ますが、現状ではお勧め機種は少ないです。

まあ、フィアトンMS300やMS400辺りも候補になるのかな。

書込番号:12846867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/01 16:00(1年以上前)

>ポタアン前提なら色々と出て来ますが

参考までにお聞きしたいのですが、
ポタアンも含めてどのような組み合わせ?が
Saiahku さんの中では一番だと思っていますか?

書込番号:12846928

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/01 16:17(1年以上前)

手に入りやすい組合せだと、iBasso D12+ES10がなかなか良い線いきますが、6万程かかってしまいますね・・・

書込番号:12846974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/01 16:30(1年以上前)

>Saiahku さん

結局、Aurvana Live!を購入を考えています。
NW-A847にはポタアンは3万はかけないとあまり意味が無いのですね。
あとは、自分好みのヘッドホンを試聴して探してみようと思います。
いろいろと教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:12847011

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/01 16:35(1年以上前)

トホホの若者さん、お力になれず申し訳ないです。

ヘッドホン、イヤホン板で質問すればより多くの情報が手に入ると思います。

書込番号:12847020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング