『1,4/35』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Distagon T* 2/35 ZE

キヤノンEF互換の単焦点レンズ(焦点距離35mm/最短撮影距離30cm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥97,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/35 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZEのオークション

Distagon T* 2/35 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Distagon T* 2/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZEのオークション


「Distagon T* 2/35 ZE」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZEを新規書き込みDistagon T* 2/35 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

1,4/35

2010/09/07 23:51(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZE

クチコミ投稿数:452件

Distagon T* 1,4/35
が出るらしいですね。

http://www.dpreview.com/news/1009/10090110carlzeiss35mm1p4.asp#press

書込番号:11876703

ナイスクチコミ!1


返信する
papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件 Distagon T* 2/35 ZEのオーナーDistagon T* 2/35 ZEの満足度4

2010/09/12 20:04(1年以上前)

しろくまの休日さんこんばんは

出るみたいですね><
来年第一4半期…1月〜3月頃?
値段は12万〜13万くらい?
やっぱりコシナから…?

レンズ買ったばかりで…
先立つものはありゃしませんが…
欲しいですな(笑)

高価なLレンズばかり
新発表するキヤノンといい
Zeissといい

天使と悪魔の
両方の顔が見え隠れしてます(笑)

書込番号:11900003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2010/09/13 18:45(1年以上前)

ユーロを日本円になおすと約15万円ですか。

 ヤシコン時代に人気の高いレンズ。
 このレンズ使いたいと思ってボディーに迷っていたらまさかのコンタックス事業終了が発表。Canonで使おうとしても中古もなかなか出てきません。

 中野のペコちゃんで1本見ましたが、ABランクでこれかよ〜!
 中玉にバルサム剥がれ・・・おいこれBランクだろ〜・・・と言った覚えあります。(^^ゞ

 こんどこそ買いますよ\(^O^)V

 しかし、見るからに重そうですね。

 まだサンプル画像出ませんか?


 ではでは。

 

書込番号:11904428

ナイスクチコミ!4


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件 Distagon T* 2/35 ZEのオーナーDistagon T* 2/35 ZEの満足度4

2010/09/13 20:07(1年以上前)

夢のデアドルフさん
フォローありがとうございます^^

リンク先を見て…
ドルかと思ったら…
ユーロだったんですね(大汗)
恥ずかしい…英語読めないのが
バレバレですな(大笑)

サンプル…ですか…
そんなもの見せられたら…

持病の癪が…
さてさて貯金だ!

クスリ代が高くて困る(笑)

書込番号:11904779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件

2010/09/19 17:34(1年以上前)

papuw さん
夢のデアドルフ さん
こんにちは。

純正EF35mmの場合、F1.4とF2では5倍近い価格差がありますが、コシナではそれほどの差がなさそうです。
どうせ買うならF1.4の方を....
と、沼に足をとられてしまいそうです。

書込番号:11934848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件

2010/10/08 21:17(1年以上前)

本当に出ます。

https://photo-shop.zeiss.com/en/Products/1771-847

書込番号:12029641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件

2011/04/12 17:11(1年以上前)

コシナのカタログにはすでに掲載されていますね。
税別で 194,000円 とのことです。

書込番号:12888393

ナイスクチコミ!0


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件 Distagon T* 2/35 ZEのオーナーDistagon T* 2/35 ZEの満足度4

2011/04/13 18:39(1年以上前)

しろくまさんこんばんは^^
情報ありがとうございます!
コシナのWebサイトはまだまだ
何も言ってくれませんねTT

う〜ん初値はもう少し下がるでしょうが
純正並みにはなって欲しいところですね…

しばらくはガマン…
おカネはなかなか貯まりませんが
ストレスはたっぷり貯まりそうです(笑)

書込番号:12892176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/05 14:54(1年以上前)

はじめまして。

北米で発売しているようです。
amazone.com b&h adorama にて在庫ありになっています。
国内での発売はまだでしょうか。。。


ではでは。

書込番号:12973939

ナイスクチコミ!0


oxlifeさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件 oxlife photography 

2011/06/18 08:41(1年以上前)

機種不明

from Google's cache

みなさま、こんにちは。

別のレンズの日本での価格を調べていて、たまたま見つけました。この文章を書いている現在は、既に削除されて見ることは出来ません。Googleのキャッシュには残っていました。

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/newtopics/detail/10000000000000021240/index.html

私はFマウントなので、みなさまの作例を楽しみに待っております。

書込番号:13145730

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 18:02(1年以上前)

フライングしちゃったみたいですね。

8月下旬が待ち遠しいです。
キヤノン EF 35mm/1.4Lのリニューアルは今年もないみたいだし。

書込番号:13151970

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2011/06/19 22:52(1年以上前)

思ったより高かった・・

書込番号:13153321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 3 2016/03/14 13:20:05
35mm f1.4を手放して35mm f2を購入 14 2015/07/24 21:43:20
期間限定特価 8 2013/05/09 19:16:26
購入しました 2 2013/05/08 7:32:53
EOS7Dで電磁絞りは使えますか? 4 2012/04/19 0:52:29
Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZE 8 2011/03/08 21:03:29
倍率収差はいかがですか? 8 2010/12/19 1:13:43
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZEの『黒』について 4 2010/10/03 0:28:18
1,4/35 11 2011/06/19 22:52:30
楽しみがふえました 21 2010/08/10 20:55:27

「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZE」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZE
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Distagon T* 2/35 ZEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング