『なにもわからないのでおしえてください・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

SC-T11SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやバナナプラグ対応スピーカーターミナルを備えたフロア型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-T11SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のオークション

『なにもわからないのでおしえてください・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T11SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-T11SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DENON > SC-T11SG-K [ブラック 単品]

スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

このスピーカーをテレビにつないで聞きたいときは
別にアンプが必要なのでしょうか?
テレビから直では使えないものなのでしょうか?
下らない質問で申し訳ありません・・。

書込番号:14061556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/01/24 09:59(1年以上前)

>テレビから直では使えないものなのでしょうか?

アンプがないとダメですね。
アンプがないと音が全く出ないか、音が出ても聞き取れるかどうかわからない程度になると思います。

アンプ内蔵スピーカーを使われるのが手っ取り早いですが
テレビ以外に接続する機器が他にあると入力端子が不足することもあるので
スピーカーから音をだそうと思っている機器類、やろうとしている目的など書かれてはどうでしょうか。

書込番号:14061572

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/24 10:06(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます!
目的はテレビの音を大きく明瞭に聞くために、外付けスピーカーを
設置したいと思ってます。
テレビの周りにはコンポ類は一切ないので、テレビ直付けで
デザイン的にも縦型のと思って見てました。
それほど音にこだわりはないのですが、今のテレビが
何故か、日本語の聞き取りが弱いので。
何かお勧めがあればおしえてくださいませ。。

書込番号:14061593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/24 10:28(1年以上前)

サラウンド不要なら別ですが、AVアンプにトールボーイスピーカーを接続してもいいです、テレビが対応していれば連動もできますよ。

アナログ音声出力端子があるなら、プリメインアンプでもいいです。

書込番号:14061655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/24 14:58(1年以上前)

鈴の介さん、こんにちは。

現在お使いのテレビの機種名を書くか、またはテレビについている音声出力端子の種類を書くとより的確なアドバイスをもらえると思いますよ。
テレビの音声出力端子には、アナログ音声出力・光デジタル出力・ヘッドホン出力などがあります。

書込番号:14062399

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/24 17:37(1年以上前)

ご親切に、返信ありがとうございます!
テレビは少し前のパナソニックビエラです。
どうにも邦画やニュースの声が小さく、スピーカーを
付けようと思ってる次第です。
ご助言よろしくお願いします。

書込番号:14062850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/24 17:59(1年以上前)

例えば「TH-P42S2」とかの、ビエラの型番は分かりませんか?

書込番号:14062924

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/24 18:30(1年以上前)

重ね重ねスイマセン^^;
テレビはこれになります
VIERA TH-42PZ750SK

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=TH-42PZ750SK

よろしくお願いします。

書込番号:14063038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/24 18:46(1年以上前)

その機種ならモニター出力端子を搭載しているのでプリメインアンプの接続も可能です。
ビエラリンクにも対応しているのでAVアンプを接続すれば、テレビの電源に連動したりテレビリモコンでボリューム調整することもできますよ。

まずは操作は手動でもいいのかある程度自動で動作してくれるAVアンプがいいか決めてはしまってはどうでしょう。

書込番号:14063092

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/24 18:56(1年以上前)

ビエラリンクで使えるスピーカーはいいですね・・・・
とはいえ、もう訳わかりませんw
これを買え!!!っておしえてくださいww

書込番号:14063138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/24 19:00(1年以上前)

スピーカーはリンクしません。

リンクするのはAVアンプです。
AVアンプも買いますか?

書込番号:14063150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/24 19:15(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

散財泥沼にリンクするAVアンプをお勧めします(あ

サラウンドも視野に入れるのか?
プレイヤーやレコ等とのシステムを組むのか?

テレビ放送しか見ないのか?

鑑賞スタイルによりお勧めは変わりますよ。

書込番号:14063191

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴の介さん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/24 19:37(1年以上前)

みなさんホントすいません・・恐縮します。
予算はせいぜい3万です・・・。
聞くのはテレビ番組とDVDで映画ぐらいです。
全然わかっていないように音には全く鈍感です・・。

もうこんなんでいいかなーと思ってる次第です・・。
http://kakaku.com/item/K0000109215/

書込番号:14063270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/24 22:28(1年以上前)

トールボーイタイプではなくてもいいのでしょうか?もうちょっとがんばればHTP-S737やHTX-77HDXもありますよ。
予算内ならHTX-25HDXやHTP-S535でしょうか、ただセリフの再生向上も狙うならセンタースピーカーを追加したいです。

書込番号:14064111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-T11SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T11SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-T11SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

SC-T11SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング