『メーカーの違うスピーカー同士は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

SC-C11SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたセンター型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C11SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]

『メーカーの違うスピーカー同士は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C11SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C11SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーの違うスピーカー同士は?

2011/09/05 11:25(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]

スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

YAMAHAのYHT-S351を購入してセンターにSC-C11SGを使おうと思いますが、YAMAHAとDENONメーカーが違うと、3.1チャンにしたときに違和感は出るものでしょうか?

書込番号:13461641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/05 11:37(1年以上前)

音質自体は変わると思いますが、違和感を感じるかどうかは人それぞれです。。

その組み合わせでダメなら買い替えたりできれば良いですが、そういった不安があるならヤマハの210や310あたりにした方が無難だと思います。

ただ、音の質や出し方が違うだけで、音自体まったく違うものが出てくるわけではないので、その辺の違いが気になるか・・こだわるか・・どうかとも言えます。

書込番号:13461671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2011/09/05 11:49(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、何時もありがとうございます。

ヤマハの210や310は本体の高さが高いのでテレビの受信部分が隠れてしまい、
高さの低いSC-C11SGにしようかと考えています。

YAMAHAのYHT-S401でもいいのですが。

YAMAHAのYHT-S401はバースピーカーがYHT-S400から変更になっているのでどんな物かはわかりません。

前にYHT-S400は使っていました。

今回5.1チャンネルになったのと、ヘッドフォン端子が付いたので買い変える予定です。

書込番号:13461706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/05 12:47(1年以上前)

S401も5.1CH化は可能ですが、バースピーカーの性能差は別すると、400とそれほどサラウンド性能自体は変わってないようですね。。

スタイルと機能、拡張性の変更って感じです。。


書込番号:13461876

ナイスクチコミ!0


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2011/09/05 16:35(1年以上前)

そうですね左右のスピーカーだけが変更になったみたいで余り変わっていません、

やっぱりYHT-S351でセンター付けたほうが良さそうな気がします。

とりあえずYHT-S401の現物を視聴してから決めたいと思います。

書込番号:13462468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.1CH? 4 2013/07/18 23:39:04
4480円 1 2013/02/09 10:35:54
TV上部でも 4 2013/01/22 8:59:24
センタースピーカー 7 2012/01/01 18:46:36
メッシュのカバー(?)は付いてますか? 2 2011/12/16 5:36:07
メーカーの違うスピーカー同士は? 4 2011/09/05 16:35:04
こちらとC11XGでは… 4 2010/10/20 19:53:06
接続方法 2 2010/10/02 23:19:14

「DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C11SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C11SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

SC-C11SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング