SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
インテルのx25-Mが独走する中 これを見かけてすんごく気になってます
実測で6Gを試せるし64Gで出始めでこの価格は衝撃です 突撃したくてうずうずしてます
どなたか試された方いたらレポして欲しいなぁ
(他力ですいません^^; 人柱で自分で特攻するタイプなんですが今は金欠で手がでません)
これが流行ったらX25MG2がヤフオクで安くなるかなぁw
オークさんいくかな・・・
書込番号:11544304
2点
X25MとX25Vの中間の価格で容量もシステムとアプリケーションだけなら必要にして十分
それでいてシーケンシャルリードが飛び抜けている
キャッシュがどのくらいなのか気になりますね
2個でオンボードのraid0を組んで読み込み爆速にしたら面白いかなと想像してみました
書込番号:11546391
2点
>Pushing performance to new levels
Read speeds up to 355MB/s
SATA 6Gb/s interface
High-speed Synchronous NAND
Limited three-year warranty
なるほど
AMDの880・890系のサウスブリッジを積んだ新しいMBでは効果が在りそうですね。
15,000円なら相当に売れそうです。
参考になり成りました。
書込番号:11546525
2点
スペック表 PDF
http://www.crucial.com/pdf/Datasheets-letter_C300_RealSSD_v2-5-10_online.pdf
書込番号:11547265
2点
どーでもいい話。
最近またがんこなオークさんが地下にもぐってるけど、すでにこの辺の高速SSDは購入済みに違いない(^O^)
書込番号:11547420
5点
みなさんレスありがとうございます
今いきなし売れ筋ランク1位になってますねw
私もポチろうとしましたが1万4000円台のは全滅ですね
買いそびれました;;
次の入荷はいつ頃だろう〜
X25Mが主に影響でるかと思ってたんですけど
I/Oの64Gのがダメージ受けそうですね
同じ容量で早くて安い
書込番号:11559952
1点
I/O(というか東芝)のはコントローラ/フラッシュメモリ共に自社生産というのと耐久性が売りですね。
東芝もフラッシュメモリの微細化で一発かましてくれないでしょうか。
それはともかく、こいつは欲しいな。
書込番号:11560707
1点
日曜にCPU、ボード、メモリ、グラフィックカードを購入して、どうせならとSSDにしようかと検索すると
これが一番CPがよさそうだったので昨日色々と探したのですが、どこも売り切れ。
今日の昼休みにもう一度型番で検索するとドスパラに「在庫あり」
だめもとで注文したら通りました。
送料込みで\14,950
本日早々と発送で明日家に届きます。
運がよければ買えるんですね。
書込番号:11561288
1点
さうざさん、
注文できておめでとうございます。
書込番号:11561943
1点
今日の午前に届きました
前日の昼休みに注文で翌日に届くのは嬉しいことです。
でも明日から泊まりで出張なので取り付けは土曜からになりました。
書込番号:11566455
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/12 13:02:59 | |
| 12 | 2014/05/29 9:28:36 | |
| 13 | 2013/03/31 20:34:11 | |
| 9 | 2012/07/09 15:55:11 | |
| 14 | 2012/04/12 12:49:08 | |
| 7 | 2012/04/01 21:24:08 | |
| 1 | 2011/12/02 14:10:15 | |
| 6 | 2011/11/08 21:39:02 | |
| 6 | 2011/12/01 17:34:35 | |
| 7 | 2011/09/02 21:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





