『ディープシーブルーてどんな感じの色ですか?』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『ディープシーブルーてどんな感じの色ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 神徒さん
クチコミ投稿数:6件

昨年9月に契約して納車待ちです。

色を ディープシーブルー にしたのですが実車を見ないで決めました。
写真を見ると青に見えるのですが書込みなどを拝見すると 黒 に見えると書かれていますが。。。

個人的な感覚もあるとは思いますが実際には、どんな感じなのでしょうか?
今更ながら少し色について心配になってきまして(苦笑)

書込番号:17067333

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/13 12:52(1年以上前)

パールが入っているから明るいところは反射して青みがよく見えて、陰では黒に見えると思いますよ。

深海の青、なかなかシャレた色ですねえ〜。

書込番号:17067414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/13 12:54(1年以上前)

「XV ディープシーブルー」でGoogle画像検索すればイメージは掴めるかと。

日の当たり具合で黒にも青にも見えますね。

書込番号:17067419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 13:23(1年以上前)

先月XVディープシーブルー納車されました。
光の加減によりますが黒に近いです。

書込番号:17067547

ナイスクチコミ!1


スレ主 神徒さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/13 14:29(1年以上前)

たぬしさんへ
 ありがとうございます。深海の青ですがイメージ出来ました^^

CBA-CT9Aさんへ
 ありがとうございます。検索して見て見ます。

えびーちゃんさんへ
 ありがとうございます。納車おめでとうございます。
 同色でお仲間ですね(笑)
 機会があればお写真見せて頂けたら嬉しいです。

書込番号:17067787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/13 16:27(1年以上前)

> 写真を見ると青に見える

念のため、全体イメージの話でしょうかね?
部分であれば、ディーラに極めて実際に近いカラーカード見本があると思います。

書込番号:17068148

ナイスクチコミ!1


スレ主 神徒さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/13 20:24(1年以上前)

スピードアートさんへ

返信ありがとうございます。

>念のため、全体イメージの話でしょうかね?
>部分であれば、ディーラに極めて実際に近いカラーカード見本があると思います。

 ⇒ディーラでカラーカードは見たのですが、その時は、黒っぽく感じましたがネットの写真などを
  拝見すると青みがあったので実車は、どんな感じなのか気になりました。

書込番号:17069093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 20:41(1年以上前)

スレ主さま

参考までに我が家のXVです。
屋外ならブルーとわかるのですが、地下駐車場や夜間は黒にしか見えません。
親戚にもキレイな黒だね!と言われました。(^_^;)
車体の樹脂パーツが目立たないようにしたかったので、ボディカラーはかなり迷いましたけど、結果はすごく満足しています。



書込番号:17069173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 神徒さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/13 21:17(1年以上前)

スカーレットインクさんへ

お写真ありがとうございます。
濃い色を希望していたので安心しました。
ますます納車が楽しみになってきました。



書込番号:17069348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/13 23:52(1年以上前)

神徒さん、なるほど了解です。

今まで見て来た感じからすると、おっしゃる様に暗色メタリック系は室内とかでは黒っぽく、そのカードを屋外の太陽光下に持ち出すと明るめに出る感じ(スカーレットインクさんのお写真)ではないかと思います。

書込番号:17070087

ナイスクチコミ!1


スレ主 神徒さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 16:51(1年以上前)

皆様へ

レスありがとうございました。
色を心配していましたが安心出来ました。
納車が楽しみです。
しかし。。。納車まで長過ぎ(笑)

書込番号:17071954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/16 21:58(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000124017/Page=2/#tab
2013/1/2をご覧ください。

結構気に入っています。
汚れが目立つのだけが、欠点ですが BMW系のブルーです。

書込番号:17079975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング