『SUBARUのマルチメディア』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『SUBARUのマルチメディア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8625件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4777件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SUBARUのマルチメディア

2017/07/18 00:38(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

アメリカ SUBARUのサイトで見つけました。あちらの新型XVは アップル CAR PLAYや Android Autoが使えるようです。なぜに日本では装備しないの? 次バージョンでしょうか。

http://www.subaru.com/engineering/starlink.html?modelCode=2018-CTK

http://www.subaru.com/vehicles/crosstrek/features.html

STARLINKのところに動画があります。

書込番号:21051579

ナイスクチコミ!3


返信する
YF-23Aさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/18 01:07(1年以上前)

>沼睦さん

こんばんは。

新レヴォーグのナビはAndroid AutoとApple CarPlayに対応したビルトインナビが用意されているみたいです。

https://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/builtin_navi_wrxsti.html

少しだけXVが出るタイミングが早かったみたいです。。。

私もビルトインのパナナビ付けているのですが、見た目以外は全体的に残念な感じだったので、このナビにして欲しかったと思いました。

書込番号:21051628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2017/07/18 06:10(1年以上前)

>沼睦さん

私は日本のナビ関係の産業保護のような気がします。
証拠にまだ日本では、グーグルマップのダウンロード使用(オフライン使用)を認めて貰え無いでしょう。
どうでしょうか?

書込番号:21051763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2017/07/18 07:12(1年以上前)

>沼睦さん
しょうがないですよね。
xvはモデルチェンジ。
すべて一新しなくてもある程度は売れます。
ナビ自体は古いナビですので、ある程度在庫を抱えているのでしょうね。

レボーグはマイナーチェンジ。
アイサイトもそうですが、ある程度の目玉装備がいるのです。

海外はスバルの今は肝。
トレンドの最新は入れてくるでしょうね。


書込番号:21051820

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2017/07/21 00:36(1年以上前)

古いカーナビ産業の保護、私もそう思います。メーカーは国内でも新しいテクノロジーについていく意気込みを見せないと。同時発売するアメリカでできるんだから、日本の消費者が甘く見られてるんですかね。そんなことしてるから、いろいろな分野で海外のメーカーに入れ替わって行くんですよ。

書込番号:21058612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:32〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング