『ツッコミ入れた?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション

Phenom II X6 1055T BOX [95W]AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX [95W]

『ツッコミ入れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX [95W]」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOX [95W]を新規書き込みPhenom II X6 1055T BOX [95W]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ツッコミ入れた?

2010/07/01 05:19(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]

「TDPが95Wになった「Phenom II X6 1055T」を緊急テスト」(http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=230/)の記事を読んでいて、
発熱量の項目の“グラフ3:CPUコア温度”が、消費電力のグラフになってんねん。
緊急すぎて校正し忘れたん?

書込番号:11567369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 07:25(1年以上前)

 シャークポンツーンさん、こんにちは。

 確かにそうなっていますね。
 理由はおそらく書かれた通りかと(^^;
 その内訂正されるとは思いますが…

書込番号:11567518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/01 11:35(1年以上前)

シャークポーンツーンさん、カーディナルさんこんにちは。

この記事にはもう一箇所ツッコミ(?)所があります。
検証用PC環境内のマザーボード欄が・・・

「MSI GA-EX58-UD3R Rev.1.0」

になってます。

マザーボードの型番をクリックするとテストで使用したと思われる
 「MSI 890FXA-GD70」

の価格比較ページに移動します。

でも・・・GIGAからMSIへマザーのメーカー名を変更しているのに
肝心のボード名が直されてないというのは慌て過ぎですねw

書込番号:11568068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/01 11:42(1年以上前)

シャークポンツーンさん

>シャークポーンツーンさん

打ち間違いました。申し訳ありません。

書込番号:11568087

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/01 16:06(1年以上前)

http://journal.mycom.co.jp/series/tao/002/index.html
こんなのもありますね。
パーツリストや最初の写真ではMEMはCFDになってるのに実際使ってるのはCorsair。
やっぱりCFDはスカで使えなかったのとか思ってしまいます。
こんなのは確信犯で、間違いというレベルではないと思いますけど。

書込番号:11568918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 16:40(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 こちらで指摘されたためか、先ほど確認したところでは2つ共に訂正されていました。
 それなりにちゃんと見ているというところでしょうか(^^;

 突撃AMDさんへ

 確かにそうなっていますね>メモリ
 一体どういう理由なんだろうと思ってしまいます…

書込番号:11569021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2010/07/02 23:39(1年以上前)

おっ、直っとる。
米印の二つ目も付いてて・・・
目出度し、目出度し。

書込番号:11574685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX [95W]
AMD

Phenom II X6 1055T BOX [95W]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

Phenom II X6 1055T BOX [95W]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング