『6コアが欲しい人』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション

Phenom II X6 1055T BOX [95W]AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX [95W]

『6コアが欲しい人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX [95W]」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOX [95W]を新規書き込みPhenom II X6 1055T BOX [95W]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

6コアが欲しい人

2010/08/01 09:13(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]

クチコミ投稿数:19件

AMD Athlon X2 5200+ 2.7GHzからの換装です。
Phenom II X4 945 BOX (95W)も検討しましたが、6コアにしたくてこれにしました。
1090Tは予算の関係でやめました。

相当速いです。

使用条件にもよりますが、デュアルで使用している方へ換装をお勧めします。

書込番号:11704839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/08/01 09:15(1年以上前)

ちなみに、シングルからの換装ではないため、OSは再インストールなしで何ら問題ありませんでした。

書込番号:11704842

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/01 19:49(1年以上前)

何がどの程度早くなるのでしょうか?

当方もこれで組んでみようと企んでいます。
CPU安いので(安かろう悪かろうでないですよね)

まだ頭の片隅にCore i7 930も引っかかっていますので。(笑い)


ちなみにコア2DIO 6420(2.13GHz)より買換えです。

書込番号:11706990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/01 20:11(1年以上前)

ネットサーフィンの画像でさえ速いです。
以前はちょっと待ちがありましたが・・・

数字的には
http://www.anandtech.com/bench/Product/32?vs=147
こんな感じです。

エンコも倍くらい速いですね。

書込番号:11707060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/01 20:17(1年以上前)

現在core2でしたら、MBも必要になってしまうので、
いっそのこと930や875で組むというのもいいかもしれません。
6コアも考えて930でしょうか?

そして、6コアにこだわらなければX4 965の方がエンコ以外は速いでしょう。

ちなみにcore2 6550との比較はこんな感じです。
http://www.anandtech.com/bench/Product/61?vs=147

書込番号:11707083

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/02 00:19(1年以上前)

詳しいサイトありがとうございます。

御心配お掛けしております。
勿論総取り換えです。

メモリーでさえDDR3ですから使えません
使えるってものは、DVDドライブと電源/ケースとなるのですべて子供行きです。

ケースは、Mac青白G3ボディに入れたいと思いますのでマザーは、MicroATXサイズしか入らないのでASUS社 M4A88TD-M EVO/USB3 で組もうかと

それと価格もこなれたのでブルーレイを搭載しようと思っています。
今回よりHDMI出力でプロジェクターも繋ごうと思います。
夏の工作に力入りそうです。
ありがとうございます。

書込番号:11708395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/02 15:56(1年以上前)

そうでしたか。

それであれば、このCPUで面白いかもしれません。
でも、金額や電源との兼ね合い等がなければ1090Tでもいいかもしれません。
このCPU買った自分が言うのもなんですが…

安く6コア組みたい方にはこれが良いと思いますよ。

書込番号:11710347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX [95W]
AMD

Phenom II X6 1055T BOX [95W]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

Phenom II X6 1055T BOX [95W]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング