『充電について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X601トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X601のオークション

『充電について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X601を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について教えて下さい

2010/08/03 09:51(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601

クチコミ投稿数:13件

購入を検討してます マニアルの中に初めの充電は3時間掛かる・・・・・。と有りますが
エンジン掛けぱなしの3時間は不可能ですよね 別売りのACアダプターは必要と思いますが
如何でしょうか?又価格はどの位しますか?

書込番号:11713631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 CiVi Personal Navigation DTN-X601のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X601の満足度5

2010/08/03 10:14(1年以上前)

メーカー保証外になりますが、パソコンのUSB端子から充電できますよ。
ナビ本体の電源を落としてから、USB(A)−USB(ミニB)接続ケーブルで
接続すると充電できます。
車載で使用中も充電は続いていますので、個人的には、家庭用の充電器がなくとも不便は感じませんね。

書込番号:11713684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/03 13:26(1年以上前)

早速アドバイス戴き有り難うございました 何時間もアイドリング状態は出来ませんものね
余分な出費になるかと思いました 自己責任でやってみましょう。有り難うございました。

書込番号:11714201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/10 13:51(1年以上前)

すでに1ヶ月以上も前に解決済みなので今更ですが、パソコンショップなどで
売ってるUSBケーブルを繋ぐACアダプタでも充電できます。

私の場合はプラネックスのPL-WUCHG01-Bに、Mini-BオスのUSBケーブルを
繋いで充電してます。
ケーブルとあわせても1300円くらいなので、純正品のACアダプタよりも安く
あがります。

ただ、正式な使い方ではないので自己責任になりますが。

書込番号:11888044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/11 20:54(1年以上前)

有り難うございました 勿論自己責任にて検討してみます。

書込番号:11894633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部の部品が溶けて餅のように膨張 2 2013/01/15 15:40:01
吸盤部分が分解されてしまいました 2 2012/09/02 23:15:41
X600(製造販売?) 2 2011/07/18 1:25:03
溶けた。(T_T 5 2011/08/06 23:34:31
問題ありかも 2 2011/02/03 20:14:22
オービス 1 2010/11/22 2:59:11
自車位置 2 2010/12/02 18:09:09
バイク用で使って落下が心配なんですが・・・ 9 2010/11/25 22:10:14
音声でのレーン案内 0 2010/11/17 18:04:01
フリーワード検索について 2 2010/12/04 12:07:46

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X601」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X601
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

CiVi Personal Navigation DTN-X601をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング