『レグザリンクでの使用』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『レグザリンクでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レグザリンクでの使用

2010/09/14 20:02(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

この商品の購入を考えているのですが
AVアンプ初心者なので不明な点があります。
どうか教えてください

【REGZAZ9000】−HDMI−【RX-V767】―−HDMI−【PS3】
                        |−HDMI−【QosimoF50/86J】

(光ケーブルはよくわからないので省略…)

このように使用した場合、テレビのリモコンでPCの電源を入れたり消したりできるのでしょうか?
現在アンプがない状態だと、リモコンでPCの電源がつけれて
テレビの電源を切ると自動でPCも電源が切れるように設定しています。

PS3とPCで今までのようにリンク機能が全て使えるのか?
それとも一部が使用できないのか教えてもらえると嬉しいです。

他のアンプでもしそれが出来ればそれも教えて貰えると助かります。

書込番号:11909754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/15 10:38(1年以上前)

Z9000は確かARC対応ではないので、接続は他に
テレビ→(光ケーブル)→767  が必要になります。。

>テレビのリモコンでPCの電源を入れたり消したりできるのでしょうか?

これはやってみないと分からないと思います。
他のメーカーでも同様でしょう。

リンクに関しては動作確認が取れていない機器の場合は、実際にその組み合わせで使用している人の回答待ちしか無いですね。。

書込番号:11912605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 21:02(1年以上前)

クリスタルサイバーさん コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳御座いません
ARC対応がよくわからなかったの調べてみたら
光ケーブルの仕組みも一緒にわかってきて非常に助かりました。
東芝のテレビだとZ1とかは対応してるみたいですね…残念

あとリンク対応はアンプもメーカーや種類もたくさんあるので
買ってみないとわかりそうにないですね^^;

クリスタルサイバーさんありがとう御座いました。

書込番号:11920434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/17 10:11(1年以上前)

>東芝のテレビだとZ1とかは対応してるみたいですね…残念

念のためですが、
ARC対応で無くても、現状は音質自体に変化は無いですよ。
光ケーブルとアンプの接続端子が節約されるだけです。

書込番号:11922975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング