『Acアウトレットについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『Acアウトレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Acアウトレットについて

2010/11/27 17:44(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

完全ド素人なんですが、ウーハーの電源管理をしたく、3D対応でソニーLX-900とリンクできるアンプを探しております。出来るだけ低価格で出来るアドバイスを下さい。

書込番号:12284454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/27 18:07(1年以上前)

サブウーファーに電源を供給するためと連動するため、電源連動コンセント搭載のアンプを探しているのでしょうか?

このアンプにはサービスコンセントはないですよ。

書込番号:12284570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/27 21:39(1年以上前)

本当ですね。ヤマハ以外にもデノン、オンキヨー、パイオニア等ACアウトレットが無いんですね。何故でしょう?
まぁ、音質的にはACアウトレットは良くないとも言いますから解かるんですが、サブウーファーなんかはアンプと連動したいですよね。

ところで、この767には「トリガーアウト」という端子がありますが、説明書を見るとサブウーファーの電源をON/OFFできるようです。

同じヤマハならYST−SW150とかNS−SW500などが対応しているようですね。
本当ならNS−SW310とか210も対応して欲しいところですね。

書込番号:12285811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/28 12:52(1年以上前)

NS−SW310なら音声信号でのオートスタンバイ機能があったと思いますよ。。

オートオンオフ機能や、トリガー端子のあるウーファーであれば、電源操作はアンプ使用時に連動されると思います。。

書込番号:12289011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 13:05(1年以上前)

皆さん色々とご意見有り難う御座いました。ウーファの端子の方もしっかり確認してみます。

書込番号:12289064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング