『SD-BMシリーズとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1斤)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

『SD-BMシリーズとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SD-BMシリーズとの比較

2011/08/20 17:15(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

スレ主 maruzo70さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

10年ぶりにこの機種の買い替え購入を考えていますが、来月に新製品が出るようですね。
まだ発売していないので、価格の比較が判断しづらいですが、下位モデルと比較するとどちらがおススメでしょうか?

来月まで待って決めるか、今のタイミングで購入すべきか迷っていますので、
アドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:13397033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/08/20 23:51(1年以上前)

私も、BT-103から約8年ぶりの買い替えを検討中です。
このBMS-102も価格が底値に近いため、買い時だとは思いますが、来月発売のBMS-104では、大きなフルモデルチェンジがあるので、新製品のほうにしようと思っています。
具のバスケットが大きくなったり、混ぜ込んだチーズが溶けにくいといった新機能もさることながら、あの安っぽい上蓋のデザインが堅牢になったことが大きなポイントでしょうか。
実際に触ったわけではないですが、見るからにしっかりした作りになっていると感じています。
今使っているBT-103ではできなく、実際に使いたい機能はパスタ機能なので、機能的にはBMS-102でも充分なのですが、少々値が張ったとしても、堅牢そうなデザインに惹かれてBMS-104を購入予定にしています。

書込番号:13398729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/21 06:17(1年以上前)

スレ主さん

パナセンスで新型が先行販売しています。

入札下限価格(税込) 22,900円
募集人数 200名

CLUB Panasonic(クラブパナソニック)に入会すれば入札資格を得ることが出来ます。
下限価格で落札したら良いですね。



書込番号:13399383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maruzo70さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/21 20:36(1年以上前)

くんだくんだ様、typeR 570J様、早速のアドバイスありがとうございます!
とりあえず、パナセンスでエントリーしましたので、その結果をふまえて
どちらを購入すべきか考えます。
参考になりました。

書込番号:13402354

ナイスクチコミ!0


HАNАさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/23 14:51(1年以上前)

私も新機種のモニターを検討中です。
ただ、発売日は9/20なのに、モニターだと到着が10月上旬予定みたいですね。
モニターなら早く使用出来るのかと思っていたので躊躇してます。

書込番号:13409131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 08:30(1年以上前)

最新を高値で買うより型落ちを勝手もよいと思います。6年前に1斤タイプを買い小さいので3年前に1.5斤を買いました。どちらもパナです。特にパンの出来上がりに大きな違いはありません。機能が増えて機器の違いがでている位みたいです。
今回冷ごはんのコースが追加されていますがあるサイトでパナの機種はその機能が無くても出来るということで試してみるともっちりふわふわのおいしいパンができました。
コースとしてはないのである機種で作ると違うかもしれませんが私はこれで十分でした。

以下のキーワードで検索すればたくさん出てきます。

あまったご飯がもちもちパンに!「ごはんパン」是非お試しください!

書込番号:13427916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maruzo70さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/28 23:08(1年以上前)

HАNАさん、ファミリーコンサート2さん、アドバイスありがとうございます。
モニターに当選しても、確かに納品までに時間がかかりますね。
それと価格comの最安値と比較すると、8千円の差をどのように判断すべきか迷っています。
後、2〜3日でモニターの結果が出ますが、そろそろ決断しなくてはいけませんね・・・

書込番号:13431050

ナイスクチコミ!0


スレ主 maruzo70さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 02:46(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。
モニターの落札価格は、26,000円でしたので、SD-BMS102-Nを選びました。
新製品なので、40%以上の価格差は仕方のないことですね。
明日、届くのが楽しみです♪

書込番号:13443641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング