『価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

開放F値2.8通しの超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜28mm 最大径x長さ:90x133.3mm 重量:950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

価格

2014/06/27 18:59(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

クチコミ投稿数:17件

このところ、このレンズの価格が急に上がっております。
七万円台前半になったら、購入を考えているのですが、如何なものでしょうか?

書込番号:17672148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/27 19:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000125504/pricehistory/

富士カメラとイノカメが売り切れて、ウインクも競合をやめたのかも?

書込番号:17672288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 01:08(1年以上前)

メーカーの仕切りが変わったのだと思いますよ;-)

直販サイトも、値段があがりましたし、、
僕もスレ主さんと一緒で買い時を失敗しました(笑)

書込番号:17673565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/28 09:11(1年以上前)

じじかめさん、ブタ ブタ子さん、お二人とも、有難う御座います。
仕入れた物が売り切れて、新たな仕入れ価格が上がったのですね。
23日、浜離宮に行った時、nikon D700にこのレンズで撮っていた人のファインダーを覗かせて頂きました。
その時の広がりにビックリ。前から気になっていたレンズでしたので、ここの口コミを気にしていたのです。
先月の20日頃からの値上げに、?の状態でした。
銀座nikonでAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをD800に装着して、撮らせて頂き、家のパソコンに取り込み映像を確認。
素晴らしいのは理解出来ましたが、こちらのレンズの3倍、思案中の中での1万円以上の値上がりに購入を躊躇しているところです。落ち着くまで静観しています。
購入したら、書き込みをさせて頂きます。

書込番号:17674273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 11:30(1年以上前)

スレ主さま

ご返信有難うございます。

僕は、キヤノン使いですから、こちらがベストと思いました。
ですが、ニコンでしたら、AF-S 14-24mm f2.8が後悔しないと思います!
価格が、どうしてもネックになりますが;-)

また、トキナーは、逆光だけが弱いので、それをふまえてのイメージがありましたら、文句なしだと思います。

書込番号:17674660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/06/28 13:03(1年以上前)

そうですね、トキナ―とニコンの選択になりますが、価格が落ち着くまで静観します。
どちらにしても、お金を貯めなければ。D800の分割も残っていますので。
色々と、有難う御座いました。

書込番号:17674960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/10 16:35(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが、トキナーオンラインショップのジャンクの欄で50000円ぐらいで販売しています、、
ジャンクではない、棚ずれ品で、
クーポンも使えますし、お得感ですよ;-)

書込番号:17717836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/11 09:42(1年以上前)

ブタ ブタ子さん、お早う御座います。
本当ですね。でも、もう売り切れで、在庫なしでした。残念です。
知っていれば、購入したでしょうね。
でもこれで踏ん切りが出来ました。
ニコンにします。
有難う御座いました。

書込番号:17720293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/11 10:17(1年以上前)

スレ主さま

おはようございます。

憶測ですが、まだ在庫はあると思います。
まだサイトに品目が残っていますし、、
昨日は、15時に前に行きなり、在庫切れが消えましたので、、 ;-)

間違っていたらすみません。

でも、ニコンでしたら、14-24mmが絶対マチガイナイです!
キヤノン使いの僕でも、お薦めしてしまうレンズですから(^-^)

では、またどこかで、、

書込番号:17720377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/04/11 12:15(8ヶ月以上前)

ここに質問させていただいてから、10年と半年経ちました。色々なカメラとレンズに興味を持ち、想像だけでも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
実は若かりし頃、ナナハンで原宿の岸記念体育館前の交差点をNHK方面に右折時に、ヘルメット右上のこめかみ辺りを4回アスファルトにぶつけながらの転倒。50年近く経ってから頸椎椎弓形成術をする事に。この4月に1年が経ち、首と肩の痛みは感じないほどに治ってきました。
その関係で、重いD800とD3100の本体、数本のレンズ、付属品などを売り、軽いミラーレスカメラ富士フィルムX-T50の購入となりました。
色々な方にご意見を頂き、感謝しております。また少しの時間ではありますが、カメラを楽しみたいと思っております。
これをもちまして、解決とさせていただきます。有難う御座いました。

書込番号:26142513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング