『アンプは何がよいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Black Ruby [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Black Ruby [ペア]の価格比較
  • Black Ruby [ペア]のスペック・仕様
  • Black Ruby [ペア]のレビュー
  • Black Ruby [ペア]のクチコミ
  • Black Ruby [ペア]の画像・動画
  • Black Ruby [ペア]のピックアップリスト
  • Black Ruby [ペア]のオークション

Black Ruby [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Black Ruby [ペア]の価格比較
  • Black Ruby [ペア]のスペック・仕様
  • Black Ruby [ペア]のレビュー
  • Black Ruby [ペア]のクチコミ
  • Black Ruby [ペア]の画像・動画
  • Black Ruby [ペア]のピックアップリスト
  • Black Ruby [ペア]のオークション

『アンプは何がよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Ruby [ペア]」のクチコミ掲示板に
Black Ruby [ペア]を新規書き込みBlack Ruby [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプは何がよいですか?

2012/05/31 13:49(1年以上前)


スピーカー > audio pro > Black Ruby [ペア]

スレ主 TA-900さん
クチコミ投稿数:74件

Black Ruby はどんなアンプがいいでしょうか?

先日、ヨドバシ秋葉原店で小型SP20〜30台をデノン390SEと755で自由に切り替えて聴くことができるコーナーがありました、気がつけば、なんと2時間もその場で聴き比べていました

390SEアンプとの相性を考慮しなければならなく本質の音は引き出せないのが残念でしたが(逆に390SEと相性のいいSPがわかったみたいです)

有名な小型SPを次々聴きましたがちょっと鼻声だったり、高域がおとなしかったり出すぎたり、低域がやせていたり、逆にブーミーったりと私には聴こえました

その中で一番楽しく感じ、興奮したのがBlack Rubyでした、オーディオプロはあまり知らなかったです、一番最後に全機種を聴いてみようとオーディオプロも聞いたのですがジャズのCDでしたが、最後にやっと、これはいい!というSPを聴けました、小さいSPながら音が前へ前へと躍動的に元気に、そして繊細に、出てきて、全域がバランス良く聞こえ、ほんと欲しくなりました

390SEというか、デノンが相性がいいというこでしょうか?

書込番号:14625973

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/05/31 19:30(1年以上前)

TA-900さん こんばんわ。

>390SEというか、デノンが相性がいいというこでしょうか?

アンプの組み合わせは特別にお好みで構わないと思いますが、私はサブスピーカーでaudio proのall satをヤマハで鳴らしてみたのですが、相性は良かった思います。
アンプを選ぶとタイプのスピーカーだとは思わないので、ご予算内のアンプを試聴して選んでみたらいかがでしょうか?

書込番号:14626732

ナイスクチコミ!2


スレ主 TA-900さん
クチコミ投稿数:74件

2012/05/31 19:52(1年以上前)

圭二郎さんありがとうございました

そうですかアンプを選ばないですか

他のSPより断トツに心地良い音がしてたのでこのSPの実力はすごいと感じてはいましたが

やっぱり優秀なSPなんですね、CPが高いと思います

もっと評判になってもいいはずと感じます

私が知らなかっただけかも知れませんが(笑)








書込番号:14626798

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/06/05 07:40(1年以上前)

TA-900さん、こんにちは。

オーディオプロのスピーカーは「知る人ぞ知る」という感じで、質がいいですよ。けっこう個性が強く聴く人を選ぶ傾向はありますが(だからメジャーでないのかも?)、でも「この音が好きだ!」という人であればハマるスピーカーだと思います。

書込番号:14642965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「audio pro > Black Ruby [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Black Ruby [ペア]
audio pro

Black Ruby [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Black Ruby [ペア]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング