『発注しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 805 Diamond [チェリーウッド]の価格比較
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のレビュー
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のクチコミ
  • 805 Diamond [チェリーウッド]の画像・動画
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のオークション

805 Diamond [チェリーウッド]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 805 Diamond [チェリーウッド]の価格比較
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のスペック・仕様
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のレビュー
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のクチコミ
  • 805 Diamond [チェリーウッド]の画像・動画
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のピックアップリスト
  • 805 Diamond [チェリーウッド]のオークション


「805 Diamond [チェリーウッド]」のクチコミ掲示板に
805 Diamond [チェリーウッド]を新規書き込み805 Diamond [チェリーウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

発注しました

2015/01/21 13:43(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]

スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

805SDを発注しました
1ヶ月前に、CM6S2を購入したばかりですが・・(エージングも終っていないですね・・)
事情があって、CM6S2と同様、視聴なしでの購入です

この1ヶ月間、CM6S2の素晴らしさを実感していましたが、
やはり心の奥底にブックの最高峰?といわれる805SDを聞きたいと思っていました
視聴したこともないのに購入・・には色々ご意見はあるかと思いますが、
事情がありまして・・

週末には届くと思いますので、805SDの音が楽しみです
素晴らしかったCM6S2とは更に別物とのご意見も多いので、大変期待しています
CM6S2は、サブシステムかAVアンプのフロントにつなげようと思います

書込番号:18391963

ナイスクチコミ!2


返信する
おか3さん
クチコミ投稿数:35件

2015/01/21 15:17(1年以上前)

ご購入、あめでとうございます。
思いきって買いましたね!
ブックの中でも三本の指にはいるスピーカーですから羨ましい。届きましたらレポートして下さると幸いです。

書込番号:18392143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2015/01/22 10:56(1年以上前)

おか3 さん こんにちは

ありがとうございます


>ブックの中でも三本の指にはいるスピーカーですから


音出しの楽しみが、より一層大きくなりました

またレポートさせていただきます

書込番号:18394669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/18 19:23(1年以上前)

トムpoohさん

私もCM6 S2を購入しましたが、805D3も検討中です。

アンプは何を使用されていますか?
CM6 S2から805SDに変えてみて、感想は如何でしょうか?

書込番号:19238649

ナイスクチコミ!1


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2015/10/19 11:16(1年以上前)

ホワイトビートさん


>アンプは何を使用されていますか?

当時は、L−507ux でしたが、物足りなくなり(低域がスカスカ・個人的には)
今は、C−3850 A−46×2(バイアンプ)です
D3は分かりませんが,Diamondoシリーズは鳴らしやすいと思われがちで、
プリメインで充分などと、言われている人もいますが、(人によってはそれ以上は求めない?)
アンプの質をあげれば、それに見合った反応を見せてくれます
ブックシェルフの805・・でもプリメインでは出ない音(特に低域)を聴くことが出来ます
D3は前作にくらべて、より低域が下がっていますので、よりアンプの質を問われるのではないでしょうか・・
でも結局は、何処までの音質で妥協?するかだと思いますが・・

*プリメイン・・というのは、一般的に30〜40万円クラスのものです

ちなみに今は、805は、ホームシアター用にして、メインは803SDとなっています

>CM6 S2から805SDに変えてみて、感想は如何でしょうか?

CM6S2の前は、ペア12万円ぐらいのブックシェルフでしたので、CM6S2に変えたときは
物凄く感動するくらい、変化がありました。

反面、CM6S2から805SDを追加した時(同時所有)は、当然、変りましたが、
前回ほどの、感動するくらいの変化はありませんでした、
音の拡がり(音場の広さ)で言えば、さほど変らず・・
音質は、805は重厚感はありますし、解像度も805のほうが当然あると思いますが、
そこは、ひょっとしたら、好み・音源ソース(ジャンル)によりけりで、
人によっては、CMのほうが好みという場合もあるかもしれません

すべてにおいて、805SDのほうが、上回っているのは間違いありませんが、
CMから倍の価格だから、倍の音質になるとは経験上、思えません

D3を候補に挙げられているようですので、わかりませんが、
更に、価格が上がっているので、その辺りはどのような向上があるかですね。

いままでの800シリーズは価格の割りに良い音でした(いわゆるコスパが良い)が、
新作のD3の価格になれば、別の機種も候補に挙がってくると自分的には思います。

書込番号:19240447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/05 19:40(1年以上前)

トムpooh様

大変ご丁寧な回答ありがとうございました。

私は返信があったら通知する、を設定しておらず、これからも設定する予定が無いので、気づきませんで、失礼致しました。

内容は大変参考になりました。

書込番号:19290769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

805 Diamond [チェリーウッド]
Bowers & Wilkins

805 Diamond [チェリーウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

805 Diamond [チェリーウッド]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング