805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日
スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]
レビューを拝見させていただく限り、どうもこの商品は低音が弱いようなのですが、実際どうなのでしょう?私は現在JBLの4306を使用しております。
ただ、個人的に4306の前に使っていたONKYOのD-302E程度低音が出れば良いと思っております。
書込番号:14965293
0点
無限インサイトさん、こんにちは。
>レビューを拝見させていただく限り、どうもこの商品は低音が弱いようなのですが、実際どうなのでしょう?
いえいえ、まったくそんなことはありませんよ。しかるべきアンプやCDPと組み合わせ、しかるべきセッティングをして鳴らせば「低音に問題がある」などとはぜんぜん感じさせません。(ただこのスピーカーは組み合わせる機器や環境(セッティングやルームアコースティック等)にかなり敏感に反応しますから、そのあたりをまちがえると破綻しやすいとは言えると思います)。何かのご参考になれば。
書込番号:14966957
![]()
4点
Dyna-udiaさん、お世話になります。
私のラックスマンL-507uとの相性はどうお思いになりますでしょうか?
書込番号:14967186
0点
無限インサイトさん、こんにちは。
このスピーカーはラックスマンのアンプだとL-590AXでなら聴きましたが、すごくよかったです。空間的な広がりが秀逸でした。L-507uで鳴らすと、それと比べややクールでスッキリした感じになると思いますが、いいのではないでしょうか。好みの問題だと思います。(ただなるべくなら試聴されることをおすすめします)
書込番号:14969475
![]()
1点
今晩は
ショップでの試聴ですが
804Dとの比較では中、大音量で3m位離れて聴いてもどちらが鳴ってるか分からない位、低音の量、広がりが有りますが 少音量では804Dほど広がりは無い感じでした。
低音の質感も非常に良くB&Wのスピーカーはアキュフェーズよりもラックスマンの方が相性が良く感じます。
B&Wの音色が好みか間違えなければ良いスピーカーと思いますよ
値段は高いですけど
書込番号:14969789
![]()
1点
購入してみてくださいよ!
今まで購入してきたスピーカー全てが(B&Wダイアモンド以外)ちょっと大げさかもしれませんが
、私は粗大ゴミのように感じますよ。
ただ、申し訳ありません。
JBLなどは、ただ大きいだけのスピーカーだと実感するでしょう。
そして感じでください、キレのいい低音が存在し、まるでシャワーを浴びるかのように
シャープな高音、全てを超越した音を感じてください。
なぜこれほど値段が高いのか実感することでしょう。
はっきりする!断言します!これが低音なんだと。
邪魔にならないキレのある低音、実にすばらしい。
超解像しすぎて頭の方が追いついていかずにパンクしそうですから・・・(大音量時)
つまり、小音で聞いて満足するスピーカーとも言えるでしょうね。
大音量がなんだったのか?そこまでも思わせるスピーカーでしょうね。
とにかく購入してまったくもって損をしたと感じられない。
書込番号:15033309
3点
こんにちは。
少なくともJBLを評価できない方にB&Wを正しく評価できないでしょう。
残念ながら。805は良いSPですがね。
書込番号:15033346
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/01/08 11:16:34 | |
| 10 | 2017/02/22 17:59:24 | |
| 5 | 2015/10/02 12:44:54 | |
| 3 | 2015/07/05 19:56:56 | |
| 51 | 2015/07/08 21:04:36 | |
| 55 | 2015/03/14 21:13:44 | |
| 6 | 2015/02/20 21:32:56 | |
| 5 | 2015/11/05 19:40:01 | |
| 12 | 2015/02/25 15:19:08 | |
| 23 | 2014/08/11 9:53:35 |
「Bowers & Wilkins > 805 Diamond [ピアノ・ブラック・グロス]」のクチコミを見る(全 667件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





