『最新バージョンで、ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.2の価格比較
  • ESET Smart Security V4.2のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2のレビュー
  • ESET Smart Security V4.2のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2のオークション

ESET Smart Security V4.2キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月15日

  • ESET Smart Security V4.2の価格比較
  • ESET Smart Security V4.2のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2のレビュー
  • ESET Smart Security V4.2のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2のオークション

『最新バージョンで、ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.2」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.2を新規書き込みESET Smart Security V4.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新バージョンで、ブルースクリーン

2011/05/12 17:29(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2

クチコミ投稿数:7件

OS:Windows vista home basic 32bit

5年以上前のPCに、カスペルスキーを利用していたのですが、2011から非常に重くなり、評判の良さそうなESET V4.2 パッケージ版に替えました。
昨日、カスペルスキーをHP参照で完全削除し、ESETをインストールしました。
インストール後は、再起動し普通に動きました。
しかし、オンライン登録し、バージョンアップをして、再起動すると、vistaが立ち上がってすぐのところで、ブルースクリーンとなり、再起動が繰り返されます。
ブルースクリーンは、1・2秒しかでないので何のブルースクリーンがはっきりしません。
セーフモードでは立ち上がったので、ESETのアンインストール及び再インストールを行ないましたが、バージョンアップを行うと、同じ症状です。
いろいろ調べましたが、はっきりした解決が見つかりませんでした。
もし解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13000992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/12 18:22(1年以上前)

Vistaをやめ、Windows7にしよう。

書込番号:13001136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/12 18:43(1年以上前)

ここに書き込むよりも、サポートに連絡したほうが良いでしょう。
その為のサポートだし…

書込番号:13001197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/13 22:14(1年以上前)

サポートでも、いろいろ連絡を取り合ったのですが、無理でしたので
もしかしてと思い、ここに書き込みさせていただきました。
この場合、返品・返金って可能なのでしょうか?

書込番号:13005273

ナイスクチコミ!0


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/14 02:20(1年以上前)

vistaでも7でも問題なく使えていますよ
たぶん、他にインストールしているものとの相性でしょうね
そちらを虱潰しに調査するしかないですね

書込番号:13006136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 10:38(1年以上前)

初参者さま
他のインストールものと競合が正解でした。
ESETは、結構競合の不具合が多いみたいですね。
驚きの結果で、ありがとうございました。

ところで、サポートの最終報告はPC本体に問題があるようなので
PCメーカーに問い合わせてくださいという
大手ソフトメーカーの最終手段であるたらい回しとなりました。
ちゃんちゃん!

書込番号:13017977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/02 18:11(1年以上前)

競合していた他のソフトは何ですか?
マカフィーが重いので乗換え検討しており、体験版を試してみたいのですが・・・。

書込番号:13327126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.2
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月15日

ESET Smart Security V4.2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング