『膨らみません』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載で、家の米がそのままパンになる、ライスブレッドクッカー。
  • 小麦成分が苦手な方に最適な「小麦ゼロコース」を搭載。上新粉を使った「小麦ゼロお米食パン・小麦ゼロお米パン生地」が楽しめる。
  • 小麦はもちろん、玄米や雑穀米などの米にも対応する、全22種類のコースが用意されている。
最安価格(税込):

¥43,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,572¥43,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]三洋電機

最安価格(税込):¥43,572 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

『膨らみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]を新規書き込みGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 膨らみません

2012/05/13 21:06(1年以上前)


ホームベーカリー > 三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

クチコミ投稿数:93件

過去のクチコミ等も参考にしましたが、パンが膨らみません。

原因と考えられることをいろいろ教えていただきたく書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:14557974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/14 01:00(1年以上前)

わきみんさん


ごはんでやっているならば、分量が間違っているか、温度が適温じゃないのか、浸す時間間違えているのか…
まぁ、後考えられるとしたら不良品だということだけです…。

もう一度説明書どおりにやってみてください。
パンなどの発酵食品は分量間違えると膨らみませんよ。

書込番号:14558952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/05/14 12:15(1年以上前)

やはり分量ですか。

きっちり計って、もう一度トライしてみたいと思います。
ありがとうございました。

ちなみに万が一、これが不良品の場合、どのように判定したらいいでしょうか?

書込番号:14559939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/14 14:38(1年以上前)

どちらで買われたかわかりませんが、もし家電量販店ならば、保証書とレシートを持っていって、
現物交換してもらうか修理扱いになるのかなと。

判断はちょっと難しいのですが…そのままどういう状態でと言うことをお店の人に言えば対応してもらえるんじゃないかなと思います。

書込番号:14560286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/19 10:05(1年以上前)

コース設定を違えると膨らみません。
コース設定をきちんと確認することが重要です。
   米パンを作るとき
・「米パン」ボタンを一度押す。
・画面に「お米・玄米・雑穀」の文字が表示されると同時に「お米」の文字が点滅していることを確認する。
・スタートボタンを押す。

もう一つ、200gの水を加える時、洗米をした時に増えた増量分を差し引いて水を入れる。
ですから、220gの米を洗米すると約250gなります。増えた30gを引いて、170gの水を入れるということです。

お試しを!

書込番号:15360908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 21:36(1年以上前)

2012年母の日にプレゼントしてもらって
規定どおりの分量でも少し小さかったのです
少し固いしゆっくり噛んで食べればいいやと思っていました

2013年2月 ミル刃が回らなくて(キッチリ入ってなくて)
原材料出して戻して焼くと膨れました

それ以降 SETして直ぐにスイッチONしないで
1時間ほど浸してから 朝焼きあがるように予約で焼いていますが
その後は 連続7回フランスパンみたくカマの上からハミでるほどに
膨れています

一方 食感は柔らかくなり 以前の噛みごたえのあるものでは
なくなりました

因みに フランスパンは約1年間 見事に膨れています^^

書込番号:16090631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]
三洋電機

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):¥43,572発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング