『iPodでの音質』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

heaven s FI-BA-SB

真鍮高剛性筺体を採用したBAM機構のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 heaven s FI-BA-SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven s FI-BA-SBの価格比較
  • heaven s FI-BA-SBのスペック・仕様
  • heaven s FI-BA-SBのレビュー
  • heaven s FI-BA-SBのクチコミ
  • heaven s FI-BA-SBの画像・動画
  • heaven s FI-BA-SBのピックアップリスト
  • heaven s FI-BA-SBのオークション

heaven s FI-BA-SBfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • heaven s FI-BA-SBの価格比較
  • heaven s FI-BA-SBのスペック・仕様
  • heaven s FI-BA-SBのレビュー
  • heaven s FI-BA-SBのクチコミ
  • heaven s FI-BA-SBの画像・動画
  • heaven s FI-BA-SBのピックアップリスト
  • heaven s FI-BA-SBのオークション


「heaven s FI-BA-SB」のクチコミ掲示板に
heaven s FI-BA-SBを新規書き込みheaven s FI-BA-SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPodでの音質

2011/01/18 00:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven s FI-BA-SB

クチコミ投稿数:14件

このheavenはiPodでも良い音質で聞けますか?以前X10を買って大失敗しました。視聴環境がないので宜しくお願いします。

書込番号:12525304

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/18 00:47(1年以上前)

スレ主さんが以前失敗した原因はiPodにありそうですね。

恐らくイヤホンを良いのに変えてもiPodの粗が目立って満足出来ないと思います。


DAPの変更も視野に入れては如何でしょうか。

書込番号:12525341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 01:04(1年以上前)

>saiahkuさん

レスありがとうございます。やっぱりiPodに問題ありそうですね。ヘッドフォンアンプがあればX10も良い音質になると聞きました。heavenもヘッドフォンアンプがないと篭った音になるんでしょうか?

書込番号:12525388

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/18 01:11(1年以上前)

ポタアンを使えば物にもよりますが、確実に音は良くなりますね。

ただ、ポタアンはかさばるので簡単に音質を良くしたいならDAPを変える方が無難ですよ。

あと、上流(音源のビットレート)にもこだわってみて下さい。

書込番号:12525415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/01/18 07:59(1年以上前)

適度に抜かせて,音線を太い丸く出して来ないですから音色傾向は好いでしょうが,ファイルオーディオのもう一つの音が,iPodのフォンアウトからは出て来ないです。
ポタアンを使うとインピーダンスが低いイヤホンですから,使うポタアンに因っては音量が大きく鳴ってしまいますしで,使い勝手が悪くなってしまいます。

先ずは,DAPを替えた方が好いかも知れませんね。

書込番号:12525897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/18 08:03(1年以上前)

Hevenにポタアンは要らないです。効率良いので、アンプ入れるとかえって使いづらい。
そのまま直に鳴らして十分です。
X10のまったり感、柔らかい音に不満ならばHevenにすることによりスッキリとしたキレの良い音が楽しめます。
まぁそれでも不満ならDAP変えてみたらどうでしょう?
HevenならDAP変えても生きると思いますよ。

書込番号:12525903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 11:51(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。そんなにiPodが悪いものだとは知りませんでした(苦笑)
conecoレビューのheaven sとheaven aを見てみると低音が弱いとありました。でもX10みたいに篭らないならそれでもいいかなと思います。

書込番号:12526487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > heaven s FI-BA-SB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音につきまして。 10 2013/06/16 3:55:19
気に入っています 2 2013/01/06 8:11:17
これは人気無いのですか? 13 2012/08/11 11:43:21
買って良かったイヤホンです。 5 2011/08/31 4:57:22
iPodでの音質 6 2011/01/18 11:51:38
ホワイトノイズ対策 11 2010/10/24 18:26:36
heaven s 購入 7 2010/11/07 16:03:36
ハウジングは意外と大きかった。 15 2010/08/22 21:07:36

「final > heaven s FI-BA-SB」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

heaven s FI-BA-SB
final

heaven s FI-BA-SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

heaven s FI-BA-SBをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング