『emachinesのj3640に使いたいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の価格比較
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のスペック・仕様
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のレビュー
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のクチコミ
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の画像・動画
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のピックアップリスト
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオークション

0S02600 [500GB SATA300 7200]HGST

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月27日

  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の価格比較
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のスペック・仕様
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のレビュー
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のクチコミ
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]の画像・動画
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のピックアップリスト
  • 0S02600 [500GB SATA300 7200]のオークション

『emachinesのj3640に使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S02600 [500GB SATA300 7200]」のクチコミ掲示板に
0S02600 [500GB SATA300 7200]を新規書き込み0S02600 [500GB SATA300 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

emachinesのj3640に使いたいのですが

2011/05/05 01:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S02600 [500GB SATA300 7200]

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

eMachinesJ3640に元からついているハードディスク、80GB SATA II (7200rpm)を交換したいのですが、この0S02600 [500GB SATA300 7200]は使えますか?
また、使えるとすればSATAUへの設定変更はどうすればいいのでしょうか?
なお、OSはwindowsXPです。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:12972116

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/05 02:02(1年以上前)

eMachinesJ3640の仕様を見る限りですが、
SATAU規格同士ですし容量の壁も無さそうですので、問題なく使えるはずです。

書込番号:12972153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 02:11(1年以上前)

ももZさん。
早速教えていただき、ありがとうございます。
0S02600のSATA300というのはSATAUと同じに使えるのですね。

SATAUとSATA300の違いを深刻に考えすぎていたようです。
購入してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12972167

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/05 02:21(1年以上前)

SATAUとSATA300というのは同じ規格ですよ。書き方が違うので紛らわしいですね;

SATAT SATA1.0 SATA150 150MB/s 同じ規格です
SATAU SATA2.0 SATA300 300MB/s 同じ規格です
SATAV SATA3.0 SATA600 600MB/s 同じ規格です

書込番号:12972184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 02:31(1年以上前)

なるほど、奥が深いです。
連休中ずーっと考えていたのですが、思い切って質問して正解でした。
ありがとうございました。

書込番号:12972201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > 0S02600 [500GB SATA300 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S02600 [500GB SATA300 7200]
HGST

0S02600 [500GB SATA300 7200]

最安価格(税込):¥3,980登録日:2010年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

0S02600 [500GB SATA300 7200]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング