『CELL REGZA 55X2展示品安価で販売』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『CELL REGZA 55X2展示品安価で販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CELL REGZA 55X2展示品安価で販売

2015/01/30 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

今更ですが、CELL REGZA 55X2(展示品)を99,800円で販売するチラシが入っていました。
店員に聞いたところ元値は414,000円なので展示品とはいえど破格の値段だそうです。

4Kがでた今、型遅れとも思いますが、発売当初は個人的に欲しくてたまらない製品だったので
購入しようと考えてます。

但し、クレームが多い製品なのでちょっと心配です。
また、4K放送が始まろうとしているいま、CELL REGZA購入は時代おくれかな?

皆様の意見も参考にしたいので投稿しました・・・どちらかというと背中押して欲しいです(^−^)

書込番号:18421735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/30 18:04(1年以上前)

PCみたいなもんで昔ハイエンド今ミドルエンド辺りっていうの多いですよね。
見た目や作りは立派でも今の技術で作れば小型ですっきりっていうのもないでしょうか?
今のハイエンドモデルと比べてみてどうかだと思いますよ。
4Kモデル以下だと結構安くないですか、またトラブルも少ないですし長期保証に入ったとしても
微妙じゃないですかね。

書込番号:18421956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2015/01/30 19:06(1年以上前)

HDCP2.2やHDMI2.0には非対応なので、記念として購入なら?

書込番号:18422112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/30 20:07(1年以上前)

ま、長期保証をつけられるのなら買いだと思いますがね!

つけられないなら、止めた方がいいですね(笑)

書込番号:18422287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/30 22:41(1年以上前)

マルチチャンネル表示等、オンリーワンの機能に価値を感じるなら購入してもいいかも?

展示品なので輝度は劣化して下がってると思いますが輝度ムラも少なく、今では少なくなった4倍速液晶でエリアコントロール直下型なので2Kの中ではトップクラスの画質です。

一応問題点も上げると、セル基盤が故障すると修理不可能の可能性が高いこと、これは自分だけなのか分かりませんが4倍速動作が省エネモードにすと強制キャンセルになること、明るさセンサー入りで部屋を暗くしても4倍速がキャンセルされます。

画面を暗くすると4倍速がキャンセルされてしまうので、自分はソフトウェアにバグがあると思っています。

所有した喜びはとても感じる製品だし、チューナーが壊れて、モニターだけになってレコーダーを通して見るようになっても結構いい画質ではあります。画質調整は出来るなくなってしまいますが、、、

とりあえず参考にしてみて下さい。

書込番号:18422924

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/31 03:12(1年以上前)

実際店頭で確認して見て綺麗に映っていたら買いではないでしょうか?
展示品とはいえ破格の値段ですし、買って後悔よりも買わなかった後悔のほうが私は悔しいですけど。
しかも価格も10万切っていて高額でもないし東芝の画質はソニーやシャープ等とは趣向が違っていて
体験するチャンスでもあります。(当方42Z1所有)

近くでしたら私が買いに行きたいかな(笑)

2020年の本格放送まで4Kは要らないと思います。(KD-65X9200Aは以前使っていました。)
しかも規格もはっきり決まってませんし。


書込番号:18423598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/31 19:29(1年以上前)

たしか…
地元のヤマダ電機野々市店にX2があった覚えが
ありますが、まさか…ですよね…?
自分の記憶では30万後半の値札が付いていた
はず。

書込番号:18425979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング