『HAF X と Rampage III Black Edition は合うのか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

HAF X RC-942-KKN1

3基のファンを装備し合計6基のファンを搭載することができるExtended ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

HAF X RC-942-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

『HAF X と Rampage III Black Edition は合うのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X RC-942-KKN1」のクチコミ掲示板に
HAF X RC-942-KKN1を新規書き込みHAF X RC-942-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1

クチコミ投稿数:6件

題名通りです。
自作初心者です。
パーツに関しては大体決まってきたんですが、この二つが合うのかが気になります。
できれば、作った方にお願いします。

書込番号:13066022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/05/29 12:49(1年以上前)

>この二つが合うのかが

なぜ、この二つが合わないと思ったのかが気になるw
と言うか何が気になるのか知りたい。

PCってすべて規格で出来ているから、調べれば合っている合っていないの判別はすぐにつく。
そして、規格上HAF XにRampage III Black Editionは搭載が可能なのだが・・・
もし、そういるレベルでわからないと言うのなら、自作なんかやめたほうがいい。
どうせ、この先も規格がわからず壁にぶち当たるだろうから。

書込番号:13066083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 13:19(1年以上前)

合うかどうかがわからなかったもので・・・
もしあってなかったら、ということもかねて聞いてみただけです。
ありがとうございます。
ただ、自作はやりたいのでそういわれる筋合いはありません。

書込番号:13066219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/05/29 14:43(1年以上前)

やるのは自由だが、やりたいと、できると言うことは意味が違う。
自己責任と言う言葉を忘れぬように。

書込番号:13066558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 16:54(1年以上前)

ケース

マザー

http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1366/Rampage_III_Black_Edition/#specifications

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6653

書き方は微妙に違うけどE−ATX
後、余計なお世話ですが用途によりますが今更X58で新規はどうなんでしょうね

書込番号:13067153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 HAF X RC-942-KKN1のオーナーHAF X RC-942-KKN1の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/29 17:13(1年以上前)

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1366/rampage3black_edition/
マザーはここがわかりやすいかな

書込番号:13067250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/29 19:57(1年以上前)

まぁまぁ…誰でも最初は分からないものです…。
一つづつ勉強して、自分のものにしていけばよいのではないかと僕は思います。

それに、読んでて不愉快ならレスを書きこまなければよいだけです。
子供ではないのです。大人な対応をお願いしたいものです。

自分の知識を過信しないことです…でないと、間違いを犯してしまったときにボロクソに馬鹿にされるのがオチです。。。

おっと、話がそれてしまいました。。。

このマザーボードは、がんこなオークさんも書いてる通り、『Extended ATX (エクステンディドエーティーエックス)』といい、
現行のマザーボードの規格の中では、最大級の大きさのマザーボードを差してます。
HAF X は、この規格のマザーボードにも対応しているので、もちろん使えるという結論になると思います。

最後に…。

自作をするということは、膨大な数があるパソコンを構成するパーツを選定し自分で組み上げる知識が問われる世界です。
完璧な知識を持ってる人間はいませんが、かといってなんでも聞けばいいというものでもありません。
よって、最低限のパソコンの知識は自分で勉強して覚える必要があると僕は思います。
その分、覚え組めたときの楽しみもあるのが自作のいいとこだと僕は思っおります。
Lockon Stratos さんも、楽しく自作PCを組めることを願っております。
がんばってください。

書込番号:13067984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/05/30 16:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

いろんな意味で勉強になりました。
自作パソコンに関してても頑張っていきたいと思います。

書込番号:13071217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF X RC-942-KKN1
COOLER MASTER

HAF X RC-942-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

HAF X RC-942-KKN1をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング