『操作性について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

操作性について

2011/04/05 19:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:50件

REGZAのクチコミに外付けHDにW録出来ない、とありますがそうなると本体と外付けHDしか同時録画が出来ないということですね?またこの機種では録画中にDVDの操作が出来ないと聞きましたが本当であれば非常に使い勝手が悪いと思うのですが、BZ700、800をお持ちの方、他にも不便な点はがあるのでしょうか、使用感を教えて下さい。

書込番号:12862641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/05 21:05(1年以上前)

>REGZAのクチコミに外付けHDにW録出来ない、とありますが…。

正確な機種名挙げ質問を…。atamisakuraさん 使用TVは?

書込番号:12863047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 21:12(1年以上前)

初めてのBD機でしたが、取説・操作編をよれよれになるまで読みつぶさないと、気に入った操作ができません
W禄絡みは700のクチコミに先刻レス付けたので参考にご覧下さい
BDプレーヤはパイオニア機を本機購入前に導入したので本機ではダビング後の確認再生のみに使用。

書込番号:12863073

ナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/04/05 21:26(1年以上前)

>REGZAのクチコミに外付けHDにW録出来ない、とありますがそうなると本体と外付けHDしか同時録画が出来ないということですね?

本体の内蔵HDDにはW録できます。
「内蔵HDD+内蔵HDD」、「内蔵HDD+USB-HDD」のW録は出来ますが、「USB-HDD+USB-HDD」のW録が出来ないということです。

書込番号:12863141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/04/05 21:43(1年以上前)

BD/DVDとUSB-HDDは二択です。同時使用はできません。
内蔵HDDでW録画中でもBDAV/DVD再生のみは可能な仕様ですが、マルチ操作を求めるなら、
東芝RDは避けたほうが宜しいかと。

書込番号:12863222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/04/05 22:08(1年以上前)

satorumatu様 機種名はREGZA BZ−700/800です、TVはREGZA42インチです。W録中はDVDの操作は出来ないのでしょうか?

書込番号:12863338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/05 23:08(1年以上前)

REGZA RD-BZ800のW録画先選定次第で可能ですが気兼ね無く操作するなら今時DVDプレーヤーのみなら数千円で追加購入し接続した方が面倒なリモコン操作覚える手間省けると思います。

http://kakaku.com/item/K0000106567/ パイオニア > DV-220V

書込番号:12863628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/05 23:17(1年以上前)

追記:パイオニア > DV-220V(フロントにUSB2.0ハイスピード対応USB端子を搭載しており、USBメモリーに保存した映像・音楽・静止画ファイルを、手軽に再生可能。市販DVDやCDなどの再生だけでなく、DivX形式の動画ファイル、MP3/WMA形式の音楽ファイル、JPEG形式の静止画データなどを再生・表示することができる。)

書込番号:12863672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/04/06 09:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
もう一つ伺います、外付けHDに録画中外付けHDに録画済みの再生は可能でしょうか?

書込番号:12864850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/06 12:18(1年以上前)

atamisakuraさん 

>外付けHDに録画中外付けHDに録画済みの再生は可能でしょうか?

☆もちろん、本体HDDもUSB-HDDに録画済みの再生も両方とも出来ますのでご安心下さい。

☆RD-BZ800(1位〜10位)も¥100以下の差額になって来ましたので
 RD-BZ700(1位〜10位)は¥50以下の差額ですので。

 安い!今のうちに買われるか、新機種(高い)を買われるかは即、判断
 しないと.............

書込番号:12865272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング