『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8LX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8LX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8LXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/12/18 19:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX

クチコミ投稿数:3件

8年来の日立が壊れ修理費が2万近くかかるため、急きょ買い替えました。

壊れた日立がここしばらく脱水のたびにがらがらとうるさかったため
こちらは余計に静かに思えます。

白い約束と言うだけあって、洗剤を洗濯槽の裏の部分で撹拌して溶かしてくれ
その分洗剤が浸透している気がします。

使用水量はビートウォッシュに比べると多いようですが
洗濯物がちゃんと浸かっているのでわたし的には安心。

自動槽乾燥もついていて、セットしておけば洗濯物を取り出した後に30分間乾燥します。
湿気は出てなさそうですが洗濯機は多少熱を感じる部分もあります。
今まで乾燥機は使ったことがないので他と比べられませんが
狭い脱衣所の壁のカビは心配なさそうです。

洗濯物の乾燥はあまり使わないかと思っていますが、一応保険として・・くらいですね。

まだ使い始めて間もないですが、良かったと思っています。


書込番号:12385927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/19 17:26(1年以上前)

以前の日立は
何という型番だったか覚えていますか?

私も今の洗濯機が壊れたら
これにしようかなぁ・・・

タオルとか、乾燥に使う機会があったら
どうだったか、書き込んでくださると助かります。

書込番号:12390484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/19 19:09(1年以上前)

壊れたのはNW-8BX(D)です。
がらがら音以外ちゃんと使えていましたが、だんだんと脱水が甘くなって
最期には脱水時も空回りみたいになってしまいました。
モーター部分(?)の交換になるので2万弱かかるんだそうです。

新しい方の残念な部分は、水量が5段階になってることと中が見えないことですね。
前のは無段階だったので細かな水量設定ができました。
あと上からのぞけば中が見えてましたが、最初は一時停止して水量を確認したりしてました。
ま、大したことではないし、今は洗濯機を信じてますけど・・・

日立→日立なので大きな違いは感じませんが、使い勝手はとてもいいと思います。

書込番号:12390918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/21 23:15(1年以上前)

無段階じゃないんですね?
カタログとか取扱説明書とか読んでもその辺の記載はなかったもので・・・
手動だと5段階に設定できるようですが。
昔の日立だと手動は7段階だとかでしたっけ?

書込番号:12401325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 23:40(1年以上前)

前のは手動で12段階(!)でした。

今のは5段階で、真ん中あたりの水位は10Lごとになっています。
取説には、途中で水量ボタンを押すとその間給水できると書いてあるので
段階に関係なくちょっと足すなんてことも出来るようですが
水が多くても少なくても中は見えないし、
洗いで増やせてもすすぎはもとの水量のままなので
あんまり使わないかと・・・

今日はなぜか終わるのに1時間以上かかっていました。
脱水で何度かかたよったのかな?
休みの日にはじっくり検証してみたいと思います。

書込番号:12405683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうちがうんでしょう? 6 2013/01/19 9:07:52
買ってよかった! 0 2012/11/11 22:46:44
本日、購入しました。 6 2011/11/08 21:06:22
ヤマダ電機で59,800円(設置込み) 1 2011/07/04 22:39:51
購入しました。 0 2011/01/13 13:13:25
買いました 4 2010/12/22 23:40:10
「NW-D8KX」との違い 6 2010/12/11 20:25:19

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8LX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8LX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

洗乾 白い約束 NW-D8LXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング