『非AFTと比較するとどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm 0S02599 [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S02599 [500GB 9.5mm]の価格比較
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のレビュー
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のオークション

0S02599 [500GB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • 0S02599 [500GB 9.5mm]の価格比較
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のレビュー
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • 0S02599 [500GB 9.5mm]のオークション

『非AFTと比較するとどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S02599 [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
0S02599 [500GB 9.5mm]を新規書き込み0S02599 [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

非AFTと比較するとどうでしょうか?

2011/12/16 14:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S02599 [500GB 9.5mm]

クチコミ投稿数:4件

中身がHTS727550A9E364になったようですが、HTS725050A9A364と比較するとパフォーマンスの違いはどの程度でるものなのでしょうか?

両方お持ちの方の情報や、理論的にこっちの方がパフォーマンスが良い等ご教授お願いします。

使用予定の環境はDynabook R731でOSはWindows7 Pro 64Bitです。

書込番号:13899994

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/12/16 15:52(1年以上前)

AFTによる差は、Windows7で使う分には、ベンチで分かる程度です。

純粋なハードの差としては。データシートによると、性能は数%UPで、少し静か…という程度の違いですね。温度耐性が、5-55度から0-60度になっているあたりは、ノート用としてはよろしいのではないでしょうか。
まぁ気になさるほどの事では無いと思います。

書込番号:13900127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 16:23(1年以上前)

KAZU0002さん

ご回答ありがとうございます。

下のスレで和気穢麻呂さんのレポートに
> 512セクター品より若干遅め
とあったので敢えて旧パッケージあるいはバルク品を探そうか迷っていました。

パフォーマンスで体感出来るほどの差がないという事で安心しました。

書込番号:13900202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/12/16 17:00(1年以上前)

若干遅めと書いたのは、他の方の書かれた512byteセクター品のベンチ結果との差の話です。
PCの機種の差とかがあるので、実際には誤差かもしれない程度という認識です。

短時間ですが実際に使用してみて、差は全く感じません。
速度の割りにはうるさくなく、温度も低くて良いHDDだと思います。

書込番号:13900312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S02599 [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S02599 [500GB 9.5mm]
HGST

0S02599 [500GB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

0S02599 [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)