『CD読み込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『CD読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CD読み込みについて

2011/02/11 14:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:7件

皆さんに質問なのですが、CDを挿入すると、ディスクを確認してくださいと文字が出て聞く事ができません。

2日前まではCDは普通に聞けてました。
ナビは購入してまだ1週間です。
故障でしょうか?

書込番号:12639002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/22 09:48(1年以上前)

CDのディスクは、いろいろ交換して試してみましたか?
また、自作CDではなく、購入したCDでしょうか?
購入したCDを何枚か試してダメならば、ハード側の信号の読み取り不良が考えられるので、購入店に相談するのがBESTです。
1枚だけなら、そのCD自体の不良が考えられます。
自作CDは、再生できない場合もあるので(いろんなファクターが考えられます)、いろいろ試してみて下さい。

書込番号:12691037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。

実はあの後メーカー保証で修理してもらい、本日返ってきました。

ベアメカユニットを交換しました。とのことでした。

症状としては、走行中に急にCDが聞けなくなり、市販CDや自作CDの何を入れても認識してくれないという症状でした。

買ってすぐに壊れてしまいましたが、メーカー保障内だったのでまだマシですね…

書込番号:12692812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/25 02:24(1年以上前)

何の故障かイマイチよく分かりませんが、何にしても直ってよかったですね。

書込番号:12703775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング