『スマホの動画を見たい』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『スマホの動画を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの動画を見たい

2012/11/12 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

スマートフォン(エクスペリアSO-03D)をマイクロHDMIで接続しても何も表示されません

他のテレビなどでは表示されるのでマイクロHDMIのコードは異常ないと思います

40A1ではスマホの動画等を見ることはできないのでしょうか?

書込番号:15332354

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/11/13 23:51(1年以上前)

>他のテレビなどでは表示されるので
こうやって、情報を省略されると、何処が違うのかの比較が出来ないので、
原因を特定するのが難しくなりますm(_ _)m

「40A1」の「HDMI入力信号」に対応した「出力設定」になっていますよね?
 <操作編65ページ

「HDMI制御」を利用して、
「スマホを繋いでも、テレビが切り替わらない」
って訳では無いですよね?

書込番号:15337224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 06:28(1年以上前)

返信ありがとうございます

簡略化しすぎて申し訳ありません


AQUOSやレグザの32A1などのテレビにはHDMI端子を接続してテレビの入力切換でHDMI1に切り替えたらスマホの画面に自動で切り替わりました

40A1では同じようにHDMI端子をテレビにつなげて入力切換をHDMI1にしても黒い画面だけで何も表示されませんでした

この40A1ではスマホ側の出力設定かもしくは40A1本体でなんらかの設定を変更したらスマホの画面は表示されるのでしょうか

ちなみにHDMI制御はどのような操作ですか?教えていただけたら幸いです

よろしくお願いします

書込番号:15337879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/11/14 13:37(1年以上前)

>AQUOSやレグザの32A1などのテレビにはHDMI端子を接続して
>テレビの入力切換でHDMI1に切り替えたらスマホの画面に自動で切り替わりました
同じモデル(32A1)で出来ているなら、「40A1」固有の問題というのが、判ると思います。


あと、「HDMI端子」は1つでは無いのですから、もう1つの端子でも確認しないと..._| ̄|○
 >「端子」自体の問題なのか、「テレビ」の問題なのか...


一度「テレビのリセット」をしてみては?
 <操作編50ページ参照



>ちなみにHDMI制御はどのような操作ですか?
レグザで言えば、「HDMI連動機能(レグザリンクの1つ)」のことです。
詳細は取扱説明書を読んでくださいm(_ _)m

書込番号:15339045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 18:00(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます

HDMI端子2つとも確認しましたが表示できませんでした

HDMI連動機能については取扱説明書に書いてある通り試しましたが表示されませんでした

もし同じようにレグザ40A1のテレビとエクスペリアのSO−03Dの機種でスマホの画面を表示できているという人がいたら教えてくださいm(__)m

書込番号:15339805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 11:58(1年以上前)

ひさびさにXPERIA ACRO HD SO-03Dと東芝REGZA40A1をHDMIで接続してみたところ

テレビにスマホの映像が出力されました

今までとやり方は変わらなかったのでなぜ出力されるようになったかはわかりませんが出力されたので問題は解決しました

書込番号:15573695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング