『このテレビでゲームは快適に出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『このテレビでゲームは快適に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビでゲームは快適に出来ますか?

2010/09/22 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

実は、フラットブラウン管が出た当時の21型テレビ(東芝FACE)をずっと使っていて
そのテレビでPS3のゲームをやると文字が潰れる?感じで全く出来ませんでした。

その時に、当時安かったバイデザインの24Vを購入して、今使ってますが

ゲームの画質は満足しています。
フルHDなので1000ちょっとまで表示出来ます。
ただ、今は友人から借りたグラセフ4をやってますが、やはり画面が小さくて左下にある地図が見えにくく車が操作しにくいです。
あとは、電源入る時間が遅かったり不満があります。

大きさ的には、32Vなら工夫してギリギリ置けるので検討してます。

32Vサイズで倍速は×みたいですが
動きがブレたりしないですか?

書込番号:11950997

ナイスクチコミ!0


返信する
lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/22 15:48(1年以上前)

ゲームダイレクト2機能もありゲームに関しては快適に遊べると思います。
ですが、この機種は1366×768でフルHDではありません。
残像の感じ方は個人差なのでなんとも言えません。(私は気になりませんが・・・)

書込番号:11951099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/22 16:43(1年以上前)

>ただ、今は友人から借りたグラセフ4をやってますが、
>やはり画面が小さくて左下にある地図が見えにくく車が操作しにくいです。
lobeliaさんも書いていますが、この製品では「1000未満」の「768」しか表示できません。
 <多分「1000ちょっとまで」は「1080」の事だと想像していますm(_ _)m

ということは...
「フルハイビジョンテレビ」+「ゲームダイレクト2」
の選択をする必要が有ると思います。

そうなると「32ZS1」しかなくなってしまいます..._| ̄|○
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000138977


「1366×768」の「ハイビジョン液晶テレビ」で妥協するか
「1920×1080」の「フルハイビジョン液晶テレビ」にサイズアップするか...

書込番号:11951276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

2010/09/23 04:20(1年以上前)

お二方
回答ありがとうございます。

この機種がフルHDじゃないのは知ってました。
しかし、バイデザインのフルHDと、東芝のレグザのHDだと、大差ないのかな?って思いました。

我が家にはWOOOとAQUOSがあり、両方フルHDですが
バイデザインのフルHDより画質が良いのです。


残像が気にならないのは安心しました。

書込番号:11954468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング