『左右の映りが違う。』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『左右の映りが違う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の映りが違う。

2011/05/08 04:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

37zs1買って結構時間が経ちますが、昨日になって左右の映りが違うことに気がつきました。
画像をアップするので参考してください。

画像を見ると
右が左より黒い部分が多いことが分かります。特に画面が白だとよく分かります。

これって仕様なんでしょうか。

書込番号:12984890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/08 05:04(1年以上前)

>37ZS1買って結構時間が経ちますが、

どんだけ経ってるか知らんけど数ヶ月でコレなら普通に不具合でしょ,

メーカーに電話

工場送りコース(パネル交換)

書込番号:12984899

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/08 13:16(1年以上前)

 取り説 P.28の画面の位置や幅を調整するの中で

左右振幅調整の項目をいじってみれば変化するかもしれません 。

書込番号:12986035

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/05/09 01:57(1年以上前)

>画像をアップするので参考してください。
「ホワイトバランス」は合っているのでしょうか?
 <左は「白い」が右は「緑っぽい」のが「暗い」って事?
「オート(AW)」だと写真映りが変わる可能性も...

接写し過ぎて、イマイチ「ピンボケ」にも見えますが...
 <それぞれ左右の「棒状」のモノはフレームに画面が反射しているのかなぁ...

画面全体を撮影した方が、左右の違いが判り易いと思いますm(_ _)m
 <同じ「真っ白」が画面での撮影ですよね?

また、明るい部屋にした場合と、この写真を撮影した時の様に暗い部屋でも違うかも...
 <操作編の90ページ(明るさ検出機能)は読みましたか?

書込番号:12988776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/09 11:36(1年以上前)

すみません。説明不足でした。
左右の映りが違うって言うことは左右の黒帯の幅が違うって言うことでした。
それでメーカーに電話して業者さんに見て貰いましだが、何と業者さんから信じられないことを言われました。
37zs1はそこまでシリアスに作ってないので左右の黒帯の幅の差は存在し、これは誤差範囲って言うことでした。
本当信じられませんでした。大手の業者さんから商品をシリアスに作ってないと言う言葉を聴かされるとは思いもしませんでした。
でも、まだ、保証期間中だったのでパネルの交換をお願いしたんですが、交換すると余計に悪くなるって言われました。
本当にガッカリしました。
本当に今回の東芝の対応には失望しました。
一応、パネルの取り寄せが1週間から10日くらいで、本体の修理は家で一時間で出来るって言うことでした。
でも、パネルの交換って家で一時間で出来るものなんでしょうか。
僕はてっきり工場送りだと思ったんですが。

長々と読んで頂いてありがとうございます。
また、交換が終わったらご報告します。

書込番号:12989439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/05/09 12:01(1年以上前)

後、ちょっとお聞きしたのがありますが。
業者さんが来てリモコンのあるボタンを押すと普段見てない画面が出真っ白い画面や真っ赤画面や何か業者さん専門メニューに進入したのですが、それってどうするのでしょか。

書込番号:12989485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/05/11 01:44(1年以上前)

>それってどうするのでしょか。
「サービスマンモード」とかの事かなぁ...

書込番号:12995943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/11 11:16(1年以上前)

多分そうだと思いますが。
テレビの型番とか色んな情報も出てました。

書込番号:12996634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/05/15 01:24(1年以上前)

ググれば出てくる話ですが、
「見る」だけなら構いませんが、設定なども変えられるので、
下手に踏み込まない方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:13009643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング