『フルHD?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『フルHD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

フルHD?

2010/08/18 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:94件

ウェブ各社のZS1発表のニュースでは32ZS1は1366*768パネルですが
東芝公式ではZS1トップ、画質、仕様表のいずれもフルHDパネルとなっていますね

書込番号:11777966

ナイスクチコミ!1


返信する
RK2さん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/18 11:22(1年以上前)

訂正が入ってるようなので1,920×1,080フルHDで間違いないようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100817_387594.html

ちなみに実売価格はいくら位になるんでしょうね?
37Z1の最安値が9万5千円前後だから8万前後?

書込番号:11778067

ナイスクチコミ!2


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/08/18 11:29(1年以上前)

公式サイトも昨晩までは、1,366×768ドットと記載されていて、その後フルHDに修正されたようです。
各ニュースサイトなどの記事は発表時のままで修正されていないです。
 
AV Watchは修正されました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100817_387594.html 
 

書込番号:11778091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/08/18 11:59(1年以上前)

RK2さん、りとんさん

修正されてたのですね。ありがとうございました。

フルHD確定ということで俄然購入候補のトップになりました。
Z系の小型版、もしくはRX1の後継のようなイメージですね。
年末には現在のRX1のように6万円台まで下がると予想していますがどうでしょうか?
エコポイントが延長になれば発売時期が遅くても安値を狙えそうですよね。

書込番号:11778198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/08/18 16:44(1年以上前)

あくまでもZシリーズなので東芝が安値販売をどこまで認めるかでしょうが・・・。

試算で順当な底値は7.5万円〜9.4万円くらいでしょうね。

書込番号:11779051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/19 00:06(1年以上前)

訂正が入ったのですね。仕様表には「IPS方式 倍速フルHDパネル」としっかり記載されています。

東芝「お詫びと訂正」
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20100818.htm

書込番号:11781165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/22 00:30(1年以上前)

【誤】画素数(水平×垂直)1366×768 → 【正】画素数(水平×垂直)1920×1080

※32ZS1はフルHD液晶パネルを搭載しています

うっひゃー、32V型でフルHD来ましたね・・・

書込番号:11794814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/09/04 02:09(1年以上前)

R1を予約した者です(詳細はRIで)

年末に買われるつもりなら、お勧めの機種ですね。
ISPパネルではないとメーカーの方から聞きました。
VAのようです。

年末まで待てるなら、今のRXぐらいには価格が下がるようです。
倍速、フルハイ、2画面可ということから考えますと気持ちが揺れました。

しかし、R1でもゲーム用の対応も進んでおり十分かなと思いました。
エンジンも向上してますので、今すぐ買われるよりは、冬の商戦までお待ちになられたほうが
よいと思います。(あくまで個人的な感想)

書込番号:11857363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2010/09/04 03:30(1年以上前)

32ZS1も32R1もIPSのはずですよ・・・。

書込番号:11857495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 07:50(1年以上前)

32V型は1366×768ドットのIPS方式パネルを採用と紹介されていますよ。
http://kakaku.com/item/K0000106703/feature/

書込番号:11857838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 16:55(1年以上前)

黒蜜飴玉さんのおっしゃる通り、32ZS1も32R1もIPSです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=32R1,32ZS1


>>サフィニアさん
32ZS1は1920×1080のフルHDです。今までの書き込みを確認してくださいね。

書込番号:11859720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 19:14(1年以上前)

>32ZS1は1920×1080のフルHDです。今までの書き込みを確認してくださいね

了解です、確認しました。

書込番号:11860318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング