『「システム準備中です。この操作はしばらく・・・」が出ました』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『「システム準備中です。この操作はしばらく・・・」が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

帰宅してみたらHDDがスピンアップしていました。録画予約していないのにおかしいな?と思いつつ、電源ONにして「レグザリンク」を押下したところ、表題のメッセージが表示されました。設定メニューも開くことができなかったので、

1.主電源の長押しでリセットをしたが状況は変わらず。
2.電源プラグまで抜いて、再度電源ONするとメッセージに関しては解消。ところが録画リスト押下で「有効なHDDがない」との表示。設定メニューの「HDDの取り外し」からやり直したところ、元にもどりました。

頻発するようならば、サポートに連絡する予定です。
取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:12135369

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/30 08:17(1年以上前)

こんにちは
わたしも一度その現象になりました
予約も番組表も設定も何もできず、
唯一チャンネルだけ変えられる状態でした

電源入れ直しても直らなかったのですが
USBハードディスクを外してさし直したら治りました
ソフトのバグかUSBハードディスクとの相性か

ちなみに、ハードディスクはREGZA対応のものです

書込番号:12135821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/31 07:49(1年以上前)

ソフトウェアのバグ臭い・・・

書込番号:12141777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/10 15:59(1年以上前)

ソフトウェアがアップデートされますね

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z1

これで解消するとよいのですが。

書込番号:12194295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング