『ブロックノイズ少なくなったけど・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『ブロックノイズ少なくなったけど・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブロックノイズ少なくなったけど・・・・

2017/01/02 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

直前のコメントの続きですが、新規投稿にしました
年末にテレビとその先の分配器の配線確認しました。
ネジで締めるタイプで緩みは無し、一応、スパナで緩めて芯線確認後締め付けました。
ブロックノイズは大幅に減りましたかまだ出ます。あと分配器から壁のコンセントが残ってます。
アンテナケーブルの影響があったのは確かなようです。ブルーレイレコーダーは問題無し、別の階のコレより二年前に買ったバナも問題無し。
因みに、我が家はJ:COMのケーブルテレビです。
地デジのアンテナレベルは61前後です。

書込番号:20532789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/01/02 17:27(1年以上前)

>ma-bo-da-さん

こんにちは、REGZAのアンテナ入力の前にテレビブースターを入れてレベルアップしてはどうでしょう?
わずか3000円程度です
http://kakaku.com/item/K0000262775/

書込番号:20533108

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/03 02:53(1年以上前)

>年末にテレビとその先の分配器の配線確認しました。
>ネジで締めるタイプで緩みは無し、一応、スパナで緩めて芯線確認後締め付けました。
>ブロックノイズは大幅に減りましたかまだ出ます。あと分配器から壁のコンセントが残ってます。

できれば、全てを確認した上で書いて頂けると助かりますm(_ _)m
 <「壁のコンセント〜分配器」の状態が判らないのでは、状況も判り難いです。


もしかするとの可能性としては、

1.「分配器」では無く、「分波器」が付いている
  <「地デジ」がレコーダーに繋がっていて、「BS/CS」がテレビに繋がっている!?

2.「アンテナレベル」が少し高い
  <高過ぎてもブロックノイズが出る場合があります。

3.アンテナ線が古い
  <http://www.tv-antena.com/cable/syurui.htm
   どういう形式のケーブルか判れば良いのですが...


>因みに、我が家はJ:COMのケーブルテレビです。
>地デジのアンテナレベルは61前後です。

アンテナレベルは、J:COMに連絡すれば調整して貰えます。
なので、ブースターなどは多分必要無いと思いますm(_ _)m

書込番号:20534364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2017/01/04 01:29(1年以上前)

壁の端子からテレビまでのすべてのアンテナ線や分配器などの画像を上げていただくと回答が得やすいです。
J:COM加入者であればブロックノイズが出ると苦情を言えば対処してもらえるはずです。でなければ加入する
意味はないので解約してアンテナを立てちゃいましょう。

市販のブースターはアンテナ受信用です。ケーブルテレビ用ではないのでご注意ください。

書込番号:20537274

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/01/04 17:21(1年以上前)

>じんぎすまんさん
ご指摘ありがとう、ケーブルだったね、見落としてた。

書込番号:20538816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2017/01/04 18:03(1年以上前)

TV接続部とアンテナケーブル

分配器

皆様、あけましておめでとうございます。
>里いもさん
>じんぎすまんさん
>名無しの甚兵衛さん
年明け早々コメントありがとうございます。
今のところほとんどと言って良いほどブロックノイズが出ていません。
配線の掃除をする直前はかなり頻繁に出ていたので、大幅な改善です。
 
ケーブル、分配器ともケーブルテレビのゼットボックス取付時の付けてもらった物です。
設置して5〜6年以上はたっているはずです。
REGZAの地デジだけブロックノイズが発生し、同じ場所に設置しているPanasonicのブルーレイレコーダーや他の部屋のPanasonicの液晶テレビは発生無し(長時間確認したわけではないので絶対とは言えませんが)
配線の見直しで改善されたのでこれが原因のようですね、

分配器から壁面のコンセントまでは色々動かさないといけないので時間切れでした
ま、いまの所ストレス無く見られるので、次は来年の年末かな???

皆さんありがとうございました。

書込番号:20538939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング