『D3100 動画サンプル』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

D3100 動画サンプル

2010/09/16 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 piggypiggyさん
クチコミ投稿数:11件

まだあまり動画のサンプルがなく、
ニコンのHPではいまいち判断がつかないですが、
購入しましたので
動画のサンプルをアップしました。

18−55のキットレンズですが、
D90の動画に比べだいぶ良くなった(キャノンに近づいた)気がします。

あまり参考にならない動画ですが、
迷っている方の少しでも参考になれば・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Et1RGG3tXD4

書込番号:11919672

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度5

2010/09/16 20:26(1年以上前)

こんばんわ

>D90の動画に比べだいぶ良くなった(キャノンに近づいた)気がします。
確かに〜

恐るべしD3100・・・

書込番号:11920240

ナイスクチコミ!0


スレ主 piggypiggyさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/16 22:03(1年以上前)

にほんねこさん、こんばんは。

蛇足ですが、フォーカスはマニュアルで遊んでいます。
オートで勝手にコロコロ変わっているわけではありません。

マイク入力があれば・・・。
エントリー機にそれを求めるのは酷ですね。

書込番号:11920854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 アートウイングレーベル 

2010/09/17 06:23(1年以上前)

今、迷っている張本人です。とても良い情報をありがとうございます。
NIKONのD40Xのユーザーなのですが、キャノンの7Dの動画を見てびっくり。
一眼の動画は凄いと思って、NIKONでこの手のものは無いかと探していたら
D3100が出るとの話。動画サンプルが少なくて、困ってました。
この動画すごいですね。
ボケ具合がさすが一眼動画ですね。キャノンの7Dと比較するってのが、
NIKONのエントリー機に求めるのは酷かもしれませんが
それでも、比較出来るクオリティの様に思います。NIKONのエントリー機が相変わらず
すごいですね。

書込番号:11922403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/09/17 16:27(1年以上前)

完璧、下克上のNikon新機種です。

D5000追い越しファインダを除けばD90肉薄の当機D3100、
D90追い越しD300S肉薄のD7000。

二機種共にターゲットですが、新FXの噂もありますので頭が痛い。
先に当機で気を紛らわさないと、いい年して発熱しそうです。

書込番号:11924005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/17 21:13(1年以上前)

私はD700のサブとして&動画撮影も可能&低価格ということで検討しています。
動画主体になる(と思う)ので、まず動画のサンプルを探していました。

で、YouTubeでフルHD動画サンプルを探していたら、ありました(笑)
とりあえずリンクを記載しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=7iClDOKSVPI&feature=related

サンプル用として撮影・編集されたものと思われますが、空の色が出ていないのはしょうがないのでしょうか・・・?(汗)

piggypiggyさんがアップされている画像は雨の車内から(?)ですが、結構イイ印象です♪
ただ、まだもう少し色んな条件でのサンプルが見てみたいですね。
また撮影したらアップして下さいね♪

書込番号:11925157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度5

2010/09/17 23:22(1年以上前)

↑見ました。
α55のような
内蔵ステレオマイク欲しいですね〜

書込番号:11925966

ナイスクチコミ!0


スレ主 piggypiggyさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/17 23:48(1年以上前)

もうひとつアップしました。
よろしければどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=FSROF_sNpTA

書込番号:11926131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 アートウイングレーベル 

2010/09/18 02:50(1年以上前)

わー、すっげ〜
実は、僕音楽やってて、プロモーション的なビデオを作るには最適だな〜って思ってます。
ビデオでは、このボケ具合は出せないな〜。
音は、音楽に置き換えてしまいますので、映像のみ欲しいって状況だと、コレ以上の
機種は無いかもですね。


書込番号:11926835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング