『もういっちょ!アップさせていただきます^^』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

『もういっちょ!アップさせていただきます^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 pokanoさん
クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種

動画もういっちょアップさせて頂きます^^
参考になれれば幸いです
http://www.youtube.com/watch?v=C8pjOHLZa0w&feature=channel

今回は写真も合わせてアップいたします。
JPEG撮って出しです

太陽の描写がおかしいのは、D3100の影響ではなく、カメラに付着した結露と潮の問題かと思います。

購入2日目にして、潮まみれです(笑)

ブログはこちら
http://ameblo.jp/aesthetic-s/

書込番号:11934733

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/09/19 17:23(1年以上前)

作例ありがとうございます。二枚目が良いかな〜。
宜しければ、レンズ名をお教え願います。

書込番号:11934809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 アートウイングレーベル 

2010/09/19 17:41(1年以上前)

すんごいです。
さすがに、こんなの撮影出来るなんて、ビックリです。
僕の力量で出来るのかな〜??初心者の域からまだ抜け出せない状況ですから。
来週あたりD3100届きますから、
試行錯誤してみます。
潮まみれってのがちょっと心配ですが
大丈夫でしょうか・・・?

書込番号:11934881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/19 20:50(1年以上前)

フルHD動画撮影が出来るデジ一眼を検討していたところ
pokanoさんの撮影された動画を見たのがかなりの決め手となり
本日、D3100を購入してしまいました。

デジ一眼を持つのはこれが初めての私ですが、
僭越ながら購入直後に撮影した動画をアップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=Z087zkmYNNU

ド素人がキットレンズで、何も調整しない(わからない)まま撮った
極々フツーの家族撮りの動画ですが、
コレはコレで、同じような立場の方の検討材料の足しになればこれ幸いです。
(あまり需要は無いでしょうが・・・)

個人的には動画も、もちろん写真も大満足していますし
良い買い物が出来たなと思ってます。

そういった意味で、結果的に背中を押してもらったpokanoさんには大感謝です。

書込番号:11935686

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokanoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/19 23:59(1年以上前)

>うさらネットさんへ

こんばんわ^^
コメありがとうございます☆

今回の使用レンズは
TAMRON
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Nikon
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

です。
今見返すとピンボケしまくっていました(汗)
なんの参考にもなりませんww
失礼しました。。。。。

書込番号:11936892

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokanoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/20 00:09(1年以上前)

>ARTWING.comさんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます☆

以外に簡単に撮れてビックリされると思いますよ(笑)
来週が待ち遠しいですね^^
強いてオススメするとすれば、ロケーションと一眼で表現できる「広角」か「ボケ」を意識されると良い映像になるかと思います☆
(ピンボケしまくったくせに言うなってねーwww)

書込番号:11936945

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokanoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/20 00:19(1年以上前)

>みなか氏さんへ

本日購入されたのですね^^
初めて一眼レフ購入した「ワクワク感」や「ドキドキ」した気持ちを
思い出しました^^

動画拝見させていただきました^^
とってもカワイイ構成ですね♪
BGMやフェードアウトが私より断然センスがあります☆
(ただのジブリ好きなのでww)

お子さんの写真・ムービーは、子供の目線に合わせて撮影されると、
仕上がりがまた一味違いますよ^^

>結果的に背中を押してもらったpokanoさんには大感謝です。
温かいお言葉ありあがとうございます☆
私にとっても大変励みになりました^^



書込番号:11937001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング