『板門店に一番乗り?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『板門店に一番乗り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

板門店に一番乗り?

2010/11/02 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 
当機種
当機種

こんばんは。
D3100をもって韓国にきています。
昨日、板門店に行ってきました。D3100一番乗りではないかな?と勝手に思っています。
写真撮影に制限があるので、風景を撮ることはできませんでしたが、北朝鮮側の建物と韓国軍ベースキャンプ内の土産物店前の木の葉(紅葉)の写真を投稿します。

北朝鮮側の建物を良く観察すると、左側の窓から洗濯物を室内で干しているようすが分かり、意外でほほえましく感じました。
紅葉している葉ですが、日が当たっている表面を見るとすんでいるだけなのですが、それを裏から見ると日にあたって輝いていました。私は植物に無知でなんの木か知りません、あしからず。

レンズは55-200VRです。軽くて良いです。

旅行先でD3100を快適に使っています。

書込番号:12155820

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2010/11/02 23:37(1年以上前)

連続ですみません。

2枚目の写真ですが、説明文に「く」が抜けているところがあり、何を言っているのかわからない文章になってしまいました。

日が当たっている派の表面はくすんだ色で、輝きがないのですが、その葉を裏から見ると明るく発色している、ということを言いたかったのです。葉の表と裏が対照的で面白かったので撮りました。

JPEG、撮って出し、VROFF、Expeed2はスタンダードです。写真は何の参考にもありませんが、2枚ともとっさに撮った写真です。言わずもがなですが、D3100は旅行には快適です。

書込番号:12155929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/02 23:49(1年以上前)

こんばんは。

作例有難うごさいます。

勇気を持って境界線を踏み越えた先は間違いなくD3100一番乗りかと思いますww

天国と地獄の境界線。
好きになれない場所ですね。

書込番号:12155998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/11/03 04:34(1年以上前)

お早うございます。

D3100にご満足の様子、何よりです。私はボディのみ購入です。
韓国には業務で三泊ほどしましたが、当時はコンデジOlympus C-3030Z持参でした。

行きは金浦、帰りは仁川利用でした。
ソウル起点にかなり広く回ったのですが、
現地商社員に連れ回されただけで観光は、なしでした。何れまた行けるでしょう。

書込番号:12156760

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/03 10:17(1年以上前)

 スレ主さん
 仁川をハブに使ったことはありますが、入国したことはありません。でも空港内の免税店は立派でしたね、ここなら待ち時間が少ないくらいです。それに比べ、北京空港のお店の少なさときたらなさけないくらいでした。
 1歩向こうは檻の中みたいな所ですね。くれぐれも撃たれないようになさって下さいね。

書込番号:12157497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2010/11/03 17:35(1年以上前)

バンビーノさんへ

勇気をもって境界線を・・・ですか。うひゃー、恐ろしい。
別な人と、違うD3100にお任せします。


うさらネットさんへ

そうでしたか。オリンパスC−3030Z、懐かしいですね。もう7,8年前になりますかね。当時は、コンデジといえばオリンパスといった感じだったのを覚えています。
その当時に比べると、ソウルは空気がずいぶんよくなっています。
D3100ですが、階調も良いと思います。


yohyohxさんへ

無事、板門店からは帰ってきていますので大丈夫です。
ソウルに行くときは、羽田ー金浦を利用しています。仁川はなじみがないです。北京はもっとありません。

書込番号:12159106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング