『バッグについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 バッグについて

2011/08/18 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

つい先日悩みに悩んで、小さい頃からの夢だったついにデジタル一眼デビューを果たしました!!
D3100WZキットにしたのですが、持ち歩く時のバッグがほしいと思っています。
あまり大きいバッグを持つのが好きでなく、トートバッグのようなサイズのもので出来ればWZレンズも持ち運べるようなバッグを知っていられましたら、教えてもらいたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:13387102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/18 00:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
私のオススメはエツミのインナーバッグ

http://www.saeda.co.jp/okaidoku/inner.html

↑こちら

見ていただければ分かりますが、自分の好きなバッグを一瞬でカメラバッグに
お気に入りのトートをお持ちならそれに入れるだけ

私の使い方は旅行に行く時は普通の旅行用の肩掛けバッグに
雨が降りそうならエナメルバッグに(防水性が高い!)

街でのスナップも撮るので、ガチガチの大きなカメラバッグでは周囲の不安を煽る(?)と思いインナーバッグを愛用してます

書込番号:13387160

ナイスクチコミ!1


MID34さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/18 02:11(1年以上前)

こんばんは(^^)D3100WZのユーザーです。
私はニコンの純正品が欲しかったので「カジュアルトートミニCT2ブラック」を使っています。「18-55mmレンズ」を装着した本体と「55-300mmレンズ」がピッタリ納まります。全面に2つのポケットが付いていますので、充電器、リモートコード、予備のバッテリー、PLフィルター、レンズ拭きなどの小物を入れています。両サイドにも網ポケットが付いていて500mlのペットボトルが収納できるので便利ですよ。
とてもコンパクトなバックで肩からも掛けられるので、いつもこのバックを使っています(^^)
ちなみに「18-55mmレンズ」を装着した本体はソフトケースに入れてバックに収納しています。
ご参考になれば幸です。

書込番号:13387390

ナイスクチコミ!0


MID34さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/18 02:21(1年以上前)

すいません^^;
全面ではなく前面です。

書込番号:13387400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/18 06:11(1年以上前)

じーーふーーさん おはようございます。

少し高いですがカメラバックらしからぬカメラバッグでアルティザン&アーティストのトート型カメラバッグCOV-7000はいかがでしょうか。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ae/COV-7000

書込番号:13387544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/18 07:40(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110812_467426.html

こんなんはどうでしょうね?

書込番号:13387659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/18 11:30(1年以上前)

こんにちわ〜
購入おめでとうです!
いいのが出ましたよ〜
機材は何かと増えるので
大き目がいいと思います。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00371.do

書込番号:13388205

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/18 19:12(1年以上前)

こんばんは。じーーふーーさん

こんなのはいかがでしょうか?

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/headaitch_crumpler/crumpler9333137hdm

こんなのもあります。

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/camerabag/crumpler9333137wl

書込番号:13389488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/18 22:03(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
予想以上のレスポンスの数があって、すごく嬉しいです。
いろんな視点からいろんな種類のものを教えていただきありがとうございました。
インナーバッグは私の選択肢に全く入ってなかったのですごく参考になりました。
とりあえずエツミにしぼって考えてみようと思います。
まだまだいろいろな情報を求めておりますので、何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13390135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/18 22:20(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんわ
D3100ご購入おめでとうございます

トートバッグ希望なんですね
メッセンジャーやショルダーなら さっき友達にバッグの自慢した画像があります

参考にはならないかな

ニコンイメージングの商品で

MILLETのトリコロールカラーと
6ミリオンダラー

6ミリオンダラーは使いやすそうです
私の場合は猫の毛が付きにくい トリコロールカラーが好きです

でも嫁さんは恥ずかしいと言います

良いバッグが見つかるといいですね

でわ失礼します

書込番号:13390214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/20 14:37(1年以上前)

出来るだけ大きな鞄を持ちたくないなぁって考えていたので、トートバッグやショルダーバッグなどで探していました。
なので、比較的コンパクトで機能性あるメッセンジャーバッグはすごく参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:13396529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/21 00:05(1年以上前)

こんばんは。

私も先月D3100のダブルズームを購入して
つい先日GOLLAというフィンランドのブランドのカメラバッグを購入したばかりです。

http://www.amazon.co.jp/GOLLA-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-ERICA-G1010-camera/dp/B004IPQ4L2

内容紹介
保護機能を強化するため、本体には緩衝材を入れ、底部には」2重のクッションとゴム素材のパッドを使用。また収納部にはソフトな素材を採用しカメラを傷や衝撃から保護します。
長さ調節が可能な滑り止め機能付きのストラップを装備しています。
カメラを簡単に取り出せるマグネット式開閉機能を搭載、サイドにはマジックテープ開閉式のベルトも付いて安心の2重開閉構造を採用。 収納部には可動式間仕切り(3枚)、アクセサリー類を収納できるポケットも採用し充実な収納機能を備えています。


コンパクトなのに望遠レンズも収納できてお財布や携帯も入りますよ。
クッションもきいており、ショルダーでも斜めがけもOKです。
カラーバリエーションもあるのでお気に入りのデザインがあるかもしれません。
ご覧になってはいかがでしょう?

私はライトグレーを購入しました^−^

書込番号:13398805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング