『まさかの69800円』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥112,800

(前週比:+12,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (72製品)


価格帯:¥112,800¥177,155 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥112,800 (前週比:+12,800円↑) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『まさかの69800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

まさかの69800円

2018/04/24 19:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4
機種不明

値段を見て思わず買ってしまった!。
D750とafs24-120のバラ買いで20万円切りで揃いました。新品でこの値段はビックリです。日本国生産品と書いてありました。安心です。
楽天様様です。
本音はシグマ24-105との天秤でしたが満足です!

書込番号:21775577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/24 20:46(1年以上前)


おおっ、良かったですね!
ただ、「売り切れ情報(?)」ではね・・・。

書込番号:21775732

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2018/04/24 20:53(1年以上前)

>tt ・・mmさん
ごめんなさい。1個限りだったようです。でも楽天アウトレットはちょいちょい目玉商品が出ます。D750もそれで買ったんです。
チェックしてみて下さい。

書込番号:21775747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/24 20:59(1年以上前)


そうでしたか。
今度、注意してみてみますね。

書込番号:21775765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/04/24 21:24(1年以上前)

見なかったことにしよう。
旧形F3.5-5.6G継続で行くぜい。

書込番号:21775858

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2018/04/24 21:50(1年以上前)

>うさらネットさん
すみません。いずれにしろ売り切れ情報では役に立ちませんよね。

書込番号:21775939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/25 07:49(1年以上前)

sib1v2さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21776699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2018/04/25 11:54(1年以上前)

>sib1v2さん

届いてビックリしないように言っておきますが国内正規品と有りますが国内製造ではないと思います(^^;;
ニコンの国内正規品は殆どが海外生産です

多分キットのバラシ品かと思います。
なので金箱でなく簡易な箱なんですね
中身は問題ないし正規保証書つきますので何ら問題はありませんねー
安く買えて良かったですね!

書込番号:21777068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2018/04/25 12:34(1年以上前)

>Paris7000さん
返信ありがとうございます。
ホクホクした思いに冷水をかけられた感じです。しかしそこは安価でゲットした事でイーブンになります。
最安値は全てを凌駕しますね。

書込番号:21777158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2018/04/25 12:35(1年以上前)

>nightbearさん
返信ありがとうございます。
よかったです!

書込番号:21777162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2018/04/25 16:56(1年以上前)

>sib1v2さん

あ、ごめんなさい〜
でも届いてなんでMade in Thailand? って思うより良いかなと思い、、、

ニコンのレンズでMade in Japan はズームだと大三元とか一部のレンズしかないんですー

書込番号:21777577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/25 22:47(1年以上前)


まあ、国内でも海外でも、要はメーカーの製品管理がしっかりしていれば良いわけで・・・。

今や、国内品に拘っていると殆ど何も買えなくなって来ましたしね。 (@@

書込番号:21778310

ナイスクチコミ!1


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2018/04/25 23:48(1年以上前)

>tt ・・mmさん
ほんと、そうですね。メイドイン JAPANの中身はメイドイン アジアですからね。
信頼しましょう。

書込番号:21778418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度4

2018/04/25 23:51(1年以上前)

>Paris7000さん
大丈夫ですよ!。冷水とは、上っ面で一喜一憂してるチョロイ自分への警鐘です。
こちらの言葉足らずでした。

書込番号:21778427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥112,800発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング