『α55 raw_driver 公開』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『α55 raw_driver 公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

標準

α55 raw_driver 公開

2010/10/18 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

クチコミ投稿数:43件 α55 SLT-A55V ボディの満足度5

一応検索しても過去レスが見つからなかったので・・・

10/13に Windows用raw_driver が公開されていました。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/raw_driver/index.html

書込番号:12080657

ナイスクチコミ!6


返信する
wolf250さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 22:55(1年以上前)

知りませんでした。

昨日α55買ったばかり(初一眼)なのでRAWでは撮影してませんが
取り合えずインストールしてみました。

スレ主さん情報ありがとうございます!

書込番号:12081132

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2010/10/18 23:07(1年以上前)

これXPsp3に対応してないんだよね

EPSONのE-Photo用プラグインも前はあったのに今は出してない。
RAWファイルをPMBからプリントするドライバーもサポートされてない。
なんだか、最近穴が多いSONY。
しっかりしてくれ

書込番号:12081224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/10/18 23:46(1年以上前)

> 10/13に Windows用raw_driver が公開されていました。

> これXPsp3に対応してないんだよね
> EPSONのE-Photo用プラグインも前はあったのに今は出してない。
> RAWファイルをPMBからプリントするドライバーもサポートされてない。
> なんだか、最近穴が多いSONY。

この手のもには入れたことがないし、そもそも全く不要だと思うのですが。
そもそもRAW+JPEGで撮ってJPEGを使えばいいし、どうしてもRAWファイルを使う時はSILKYPIXで現像してJPEGにすればいいし。

この手のものは一切不要なので、そんなことに時間をかけるよりもSILKYPIXに実機提供することを最優先でお願いします。

書込番号:12081469

ナイスクチコミ!1


SPONCさん
クチコミ投稿数:75件

2010/10/19 00:27(1年以上前)

デジ(Digi)さん、

貴方の使い方では不要かも知れませんが使っている人もいるんです。
必要ないのでしたら余計なレス付けなくて良いのではないですか?
はっきり言って目障りに感じます!

また、SILKYPIXの対応遅れの原因は実機提供遅れなんかじゃないでしょう。
そんなもん、本当に必要なら発売当日に一般ルートからでも入手できます。
下の方でもいろんな意見が出てましたが別の問題が絡んでいると思いますよ。
ま、でもその内出るでしょうから、あわてず待つことです。

書込番号:12081706

ナイスクチコミ!28


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/19 01:23(1年以上前)

シルキーピクスはファイル管理方式がα55とうまくいかないのかもしれませんね。ソフト自体を修正しないと対応出来ないのかもしれません。

書込番号:12081952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/10/19 07:50(1年以上前)

パソコン激弱集団!?


>これXPsp3に対応してないんだよね

アホですか?
エクスプローラーのraw表示はvistaからの新機能〜♪
by Microsoft

書込番号:12082507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2010/10/27 20:13(1年以上前)

デジ氏が引退を表明されました。

これで、安心してこのサイトを見ることができます。

書込番号:12123727

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:50件

2010/10/29 00:24(1年以上前)

デジ殿の最後のレスと思うと、感慨深いものがありますが、二度と掲示板には戻るなと言いたいです。

書込番号:12129985

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング