『ズームレンズキット78800円ポイント10%@ヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

『ズームレンズキット78800円ポイント10%@ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VL ズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:116件

Sony Styleでの予約に出遅れてしまったので、「少し値ごなれしたら買おう」と思っていたのです。
ダブルズームキットがエディオンで89800円の情報を見て、冷やかし半分で、近所のテックランドへ寄り道したところ、在庫があるとのこと。
エディオンと「同じくらいの割引率なら即決」とつぶやいたら、題名の価格が出てしまいました。
実質70920でした。
今、充電しています。
うーん、ヤマダ電機恐るべし。

秋の運動会に間に合ってしまった.....
かみさんになんて言おう??
ポイントで米を買ってごまかすか(笑)。

書込番号:11891041

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/11 03:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズをドナドナしたらボディの価格は早くも六万円台ですか…。すごいスゴイ!

奥様にですか?米じゃだめですよ。ヤマダならあるでしょ、ショーケースに入っているブランドバッグが。

書込番号:11891296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 07:31(1年以上前)

安い!

書込番号:11891534

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/09/11 07:42(1年以上前)

ビックカメラ等、量販店が94.800円の10%ポイント還元だし、
おまけに まだこの時期・・・それを考えるとヤマダは相当安いですね。

奥さんには「94.800円が70.900円だから買っても損はしない」とか
ポイントの事を端折って言うしかないかな(笑)

書込番号:11891552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度4

2010/09/11 09:08(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
今朝はヤマダの決算の大々的なチラシが入ってました。
ヤマダは確か定価表示で交渉ありって書いてありましたが
石丸とヤマダが並んでるとこに行ってみます。

書込番号:11891823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/11 10:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>ポイントで米を買ってごまかすか(笑)。

ごまかせなかった場合に、コメってしまうかも?

書込番号:11892121

ナイスクチコミ!1


REINCAさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/11 13:07(1年以上前)



>ズームレンズキット78800円ポイント10%@ヤマダテックランド

うらやましい!

地方のテックランドでこの値段ということは
池袋ヤマダ日本総本店では
もっと安いのでしょうか!?

価格交渉されてきた方いらっしゃいますか?




書込番号:11892773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/11 13:17(1年以上前)

予約で買った人たちが心配です。

暴落の恩恵は受けているのでしょうか?

受けていないとすればかわいそうです。

と思うのは私だけでしょうか?

書込番号:11892806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/11 13:58(1年以上前)

多分、そんなこと気にしていないと思います。

普段でも、お店によって2割くらいの価格差があるのは珍しくありません。

暴落というのは、半値八掛け二割引きになったときです。
つまり、68%引きです。
あっ、これは株価が底を打つ目安とされる金額でした。

書込番号:11892959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度4

2010/09/11 15:00(1年以上前)

ダブルレンズですがヤマダ柏で89700円で買っちゃいました。(ポイントはあとから3%)

たぶん都内だともっと安いと思いますが、早く手に入れたかったし、ソニーから出向の販売員の人が良い感じだったので(笑)

書込番号:11893201

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 15:05(1年以上前)

ノガンが見たいさん、こんにちは。

ヤマダ行ってみました。
その値段はα33ズームキットの他社マッチング後の値段で、α55ズームキットは値引き後89,800円+10%で、それ以上はダメでした。。

ノガンが見たいさんのお値段、うらやましいです。もしかしたら店員さんがα33と値付け間違えた可能性も?

書込番号:11893221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/09/11 16:01(1年以上前)

ロメ男156さん
ご購入おめでとうございます。
私が買ったところ(横浜市内)も、石丸とヤマダが並んでいるので、「もしやご近所?」と思っていたら、柏なんですね。
それはそうと、ダブルキットで89700円(ポイントはあとから3%)は安いじゃないですか〜。
実質87009円、55-200が二万円、18-55が5000円相当とすると、本体は6万円ちょっとって事ですか。
ハンドルネームから推察すると、ロメ男156さんはカメラだけでなく、車も「アルファ」なんですね。うらやましい。

ryenyさん
POSを使っていますから、33と間違えると言うことはないでしょう。
ただ、「ヨドバシ価格しかチェックしていなかったので....」と言っていたので、エディオングループでの最安値情報は「寝耳に水」だったようです。その混乱に乗じて交渉できちゃったのかな。
いずれにしても、上司に確認した上での価格なので、利益は出ているのでしょう。
この価格帯は、「ボーナスシーズンにこの価格だったら買う」と設定していたレベルでした。発売日にその価格が出てきたら買うしかないです。

全体として、ダブルズームキットの方がお買い得に推移しているようですね。
単価が高いから、割引率を上げられるのでしょうか。
ボディのみの特価情報は出てこないですね。
私もレンズ沼につかりつつあるので、キットレンズは「絶対欲しい」というわけではなかったのですが、SAMレンズは一本もなかったことと、いかようにも使える(子どもに使わせるとか、改造するとか)気軽さが良くてレンズキットを選択しました。
余談ですが、キットレンズのマウントキャップがとってもちゃちくて笑えました。

書込番号:11893394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度4

2010/09/11 18:28(1年以上前)

>ノガンが見たいさん
ありがとうございます。
石丸とヤマダが並んでいるところは両店とも展示品もありませんでした。
そこから車で10分ほどのコジマとヤマダが並んでいるとこで買いました。
ポイントなら実質83000円くらいまでなったんですが現金値引にしました。
55-200ってそんなにするんですね〜。じゃあまぁいっか。
やっと悩む日々から解放です(笑)。
車はその通りαロメオの156です。中古で駄々っ子ですが、いい車です。
お互い楽しみましょう!

書込番号:11893941

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 18:34(1年以上前)

そっかー、最近はPOSだからあまり間違わないですよね、普通・・

樽町の方に行ったのですが一眼コーナーに客が一人もおらず店員も全然熱心な感じじゃありませんでしたので、明日センターの方でも行って交渉してみます。

書込番号:11893973

ナイスクチコミ!1


nage0922さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 20:45(1年以上前)

今日樽町ヤマダ行きましたよ。

ダブルキットですがポイントなしの97,000ぐらいで
かたくなに無理ですの一点張りでした。
明日再度別のヤマダに再戦してきます。
90,000切らないと話になりませんよねぇ

書込番号:11894593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/11 21:22(1年以上前)

ヤマダは田舎に行けば行くほどダメなのよね。

店員も不勉強で無知なのが多いし。客の方が詳しいよ。

思えばもう何ヶ月も行ってないし、店員とは何年も会話してないな。

書込番号:11894806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/11 21:43(1年以上前)

ノガンが見たいさん

お久しぶりです。最近、他のスレでも拝見してはいましたがご挨拶せずで失礼しました。
その節は、いろいろと野鳥その他のご指導を頂いて感謝しています。

その後も野鳥撮りにはそこそこの精を出していますが、進歩のほどはまだまだです。私もこのカメラはいち早く手に入れて、きょう外房州でテスト撮影をしてきています。やはり、今までのαの持つ性能や機能を数段飛び越えた感想を持ちました。この後のαの性能向上には大いに期待をしています。

書込番号:11894948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2010/09/11 22:15(1年以上前)

ryenyさん
センターに行かれると、川を挟んだ隣に石丸が.....。
交渉がうまくいくことを祈ります。

いつも眠いαさん
丁寧なご挨拶を頂戴して恐縮です。
継続的にご活躍のようで、敬服いたしております。
私なんぞ、新製品が出る前後にだけ出てくるセミみたいなモンですから。

書込番号:11895163

ナイスクチコミ!2


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5

2010/09/12 11:29(1年以上前)

ノガンが見たいさん、出ました。まさに恐るべしヤマダ(大型店)です。情報ありがとうございました。

が、しかし!
ボディだけでなくレンズキットも売り切れ。
他の店から取り寄せてよ、と言って調べてもらいましたが周辺各店もほぼ売り切れ状態。ダブルレンズキットはあるものの、さすがにそれは要らないので、(推定)一週間待ちでちょっとおまけ付けてもらいました。。

開店直後一眼売り場、ソニー(55/33+Nex)のところだけ人が来ていて、結構な注目度です。

書込番号:11897858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2010/09/12 12:27(1年以上前)

ryenyさん

ご成約、おめでとうございます。
お役に立てたようで、嬉しいです。

後は、1週間で無事に入荷するかですね。

書込番号:11898127

ナイスクチコミ!3


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/12 14:20(1年以上前)

石川県ヤマダwズーム87000円で購入しました。
55の予約販売0だったようで
きっとsonyへの売り上げ実績作るために
ガツンとさげたのではないかと思います。
田舎の初入荷ならではではないかと思います。

書込番号:11898568

ナイスクチコミ!3


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/12 15:35(1年以上前)

jet55さん 

その価格はポイントなしですか?

書込番号:11898827

ナイスクチコミ!1


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/12 16:51(1年以上前)

はい、ポイント無しです。

書込番号:11899117

ナイスクチコミ!1


REINCAさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/14 00:24(1年以上前)

池袋ヤマダでは
どんな値段で売ってるのでしょうか?
行かれた方いらっしゃいませんか?

書込番号:11906588

ナイスクチコミ!0


mo-pa-さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:42(1年以上前)

池袋BIC本店は、114800円ポイント10% いくらになるか聞いてもそのままでした。
ヤマダは、114800円ポイント10% 値段を聞いたら105000円の10%でした。交渉が下手だとこんなもんです。
買わずに帰りました。

書込番号:11916041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度4

2010/09/16 12:46(1年以上前)

池袋ならBICとYAMADAで価格競争させる(両方店を行き来して値段を下げさせることを何回か続ける)ことが良いかと思います。

あと、値段交渉は、例えば89800円にしたい場合は「今日は9万円しかもってない」と話すのも有効です(笑)。

書込番号:11918512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング