『94,500円』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『94,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

94,500円

2010/09/11 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

山口県では宇部市のコジマで5%保障込にて94,500円でした。都市圏の方はいいですね。

書込番号:11893373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/11 16:33(1年以上前)

価格が乱れてますね。ソニースタイルに予約した人が来月まで待たされたあげくに高い金払うなんてひどいね。キャンセルもできないっていうじゃないの。最低だよな。

こりゃしばらく様子見だな。EVFの評価も分かれているし。

書込番号:11893486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 17:33(1年以上前)

ほんとにキャンセルできないのかな???キャンセルが面倒なだけでできないってことはないような気がするんですが。って、僕は利用したことがないのでうかつなことは言えませんが。。

書込番号:11893680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/11 17:33(1年以上前)

カスタマーセンターに電話すればキャンセル可能かと思います。
納期が遅いので使いたい日に使えないのでと言えばいいのではないでしょうか。
ソニースタイルの金額は水濡れ、落下、火災等の保険付きです。
レンズレンタルが出来ます。一部無料レンタルもあります。
さまざまなパターンを考えると一概に「高い」と言えない気もします。

私は量販店なら10日に手に入り、同じような価格(もしかしたら安い)とわかっていましたが、ソニスタの特典等を考えてソニスタで予約中です。
おそらくそれまでに私の購入した値段より下がりますが、それは自分の判断と思っています。

書込番号:11893681

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 17:33(1年以上前)

愛知県一宮市のヤマダ電機では、
\94800 の 15%ポイント付加で実質\80000ちょっとでした。
”まだ勉強しますよ”との店員さんの声もありましたが、
すでにソニスタにて注文したので交渉せずでした。
ヤマダ電機の保障は別途ですね。

ところで、今日初めて触りました。
感動でした!
画質や連射等の機能については他の方のレビューに譲りますが、
私はEVFに惚れました。

正確には賛否があると言われる、あの『出っ張り!』

汗かきな私が半ばあきらめていたファインダーを使っての撮影。

特に夏場は噴出す汗、汗、汗。

カメラのファインダーを覗くと、鼻の汗が液晶にべっちょり。。。
脂ギッシュな汗でなくても、拭いたところで膜ができて液晶が見難くなるのが悩みでした。
(防滴処理のないエントリー機では夏場に汗で水没の恐れが・・・)

その心配がなくなるとは思っていましたが、
実際に触って確信しました。


『ファインダーを覗いても、鼻が液晶にあたりませ〜ん!!』


(ちなみに鼻の高さは標準です。)

私だけではないはずです。
汗かきの皆さん、もう汗で水没の心配はありませんよ〜。

書込番号:11893683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 18:46(1年以上前)

このスレはダブルズームレンズキット価格?

こういった趣味のものは、勿論価格が気にならないわけではありませんが、アフターケア、保証内容もポイントにする考え方もあります。

書込番号:11894043

ナイスクチコミ!3


hellobleuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 19:55(1年以上前)

僕もソニースタイルで予約中です。
15%オフと保障が充実しているのと、レンズレンタルなどもあり納得しています。
なんでか初回購入特典がしっかり付いているのは不思議ですが。
今回のポイントと割引で、ZA Distagon 24/2も保証付きであるからトータルで
十分かなと思っています。

NEX-5でY/Cレンズ置きピン、α55で70-300Gの動体追従6コマと
なかなかいい撮影装備になるので楽しみです。

子供の運動会は間に合うか微妙なんで、RTSVにVario-Sonnar100-300/5.6-6.3を
試運転中ですけど。幼稚園と小学校低学年くらいならMFで十分OKだし。

書込番号:11894349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング