『気に入りました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『気に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

気に入りました。

2010/09/26 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 2929831さん
クチコミ投稿数:18件

a55v+SAL18250の組み合わせで買いました。
キタムラがオリジナルセットで販売してました。
キット販売だけではないところがカメラ屋さんのいいところでしょうか。

表記¥114800でしたが、
※レンズプロテクター
※SANDISK_extreme8GB
※4枚収納のメディアケース
※液晶フィルム
※スタートブックがついて、
価格は¥109760まで値引いてくれ、
フォトブック無料券やプリント無料券も付いてました。

Wズームと悩んでましたがレンズを外で付け替えたりするのも億劫だったのでこちらで対応。
他の機種も検討しましたが液晶モニターでのAFはSONYが一番早いように思います。
普段はコンデジに慣れているのでそこはポイント高いです。。。
重量もキットレンズだと私には微妙に軽くてプルプルしますが、
こちらのレンズの方が少しの差で安定感もあるように思いました。。。
試し撮りに子供と動物園に行って来ましたが広角から望遠まで利いてイイ感じです。

書込番号:11974975

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/26 23:59(1年以上前)

液晶モニターでのAF=ライブビューでのAFは確かに速いです。それがこの機種のウリでもありますんで。
購入されたってことでしょうか??おでとうございます!
そのセットがその値段ならかなりお得ではないでしょうか。

書込番号:11975118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/27 00:00(1年以上前)

これ買ったらからにはマルチショットISO25600とHDRは試して下さいね。あとファインダー拡大表示やスイングパノラマが便利です、これら全て他のカメラで出来ない事です。

書込番号:11975124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/27 19:17(1年以上前)

当機種

おめでとうございます。
店頭でも売れてるようですね。

ヨドバシでのデジタル一眼の売れ筋
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100924/1033172/?P=1

書込番号:11977966

ナイスクチコミ!2


スレ主 2929831さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 22:05(1年以上前)

>小鳥遊歩さん
買いましたよ。。
過去にEOS7持ってましたので、
CANON機と迷いましたがこちらにして良かったと思います。
使いこなせるようになるよう頑張ります。

書込番号:11978999

ナイスクチコミ!1


スレ主 2929831さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 22:07(1年以上前)

>>スキンシップさん
早速試してみます。。
TX5持ってるのでスイングパノラマは使ったことあるんですよ。

書込番号:11979014

ナイスクチコミ!1


スレ主 2929831さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 22:13(1年以上前)

>>シベリア虎太さん
車・・・。
ピッカピカですね。
うちのは冬場はスノボ三昧なので相当錆びてます・・・。
もう少し値段がこなれてきてからと考えてましたが買って良かったです!

書込番号:11979060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング