『なにわ、在庫ありません!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『なにわ、在庫ありません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信22

お気に入りに追加

標準

なにわ、在庫ありません!!

2010/10/21 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

購入しようとカートにいれようとしたら、
在庫がありません!!って

休業か知りませんが、安い価格に期待させておいて最悪です。

書込番号:12093870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/21 17:24(1年以上前)

在庫ない。。。。よくある事です。

南無・・・・・・・・・・・・・


書込番号:12093888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 17:46(1年以上前)

価格上位は転売系ショップばかりですから.

書込番号:12093964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2010/10/21 18:04(1年以上前)

だから商品に関係ないスレ立てんなっつの。

書込番号:12094038

ナイスクチコミ!18


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/21 18:15(1年以上前)

価格.COMここに販売店カテゴリーがない以上、商品枠に落とし込むしか手がないような気がします。
読む側も日本語が読めるんでしょうから、内容は読めばわかるでしょうから、商品枠に販売情報や在庫情報を書いても特に問題ないんじゃないですかね。

というか、それも価格.COMの大きな目的だと思っていましたが、ここに書けるのってカメラ本体の機能、性能についてだったのかな????
だとしたら、認識、あらためます。

書込番号:12094074

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 18:19(1年以上前)

「価格」コムなんですから、販売店情報も重要でしょう.

書込番号:12094094

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/21 18:58(1年以上前)

最近 通販の質が落ちました。

値段や誤発送など。昔は的確だったのに。間違いは誰でもありますが。
通販もいい店が減ってきました。

書込番号:12094242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/21 19:14(1年以上前)

「安い価格で発表して、後で間違いでした」というのよりはましかも?

書込番号:12094309

ナイスクチコミ!3


ossan157さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/21 19:37(1年以上前)

ギヤも在庫僅数になってる。 そろそろ安売り店絶滅か?
安売り店で買っても、普通の店で買っても、made in タイ ですよね?

書込番号:12094392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/10/21 19:57(1年以上前)

たしか価格コムと販売店の契約は、消費者が『店の売り場に行く』ボタンをおしたら
販売店がその1クリックごとに見返りに、18円を価格コムに支払う
だったはず 
 
だから在庫がないのに意味なく安値を掲示しないはずです
クリックされればされるほど価格コムに支払いが生じるのだから
 
 

書込番号:12094500

ナイスクチコミ!6


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/21 20:26(1年以上前)

>販売店がその1クリックごとに見返りに、18円を価格コムに支払うだったはず

価格コムの売れ筋ランキングってもしかしてそれなのか。。。

書込番号:12094623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/21 20:42(1年以上前)

価格コムの最安値情報更新ってワンテンポ遅くないです?

書込番号:12094729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/21 20:45(1年以上前)

1クリック15円ですよ。

なにわさん、21日22日は臨時休業と書いてありますね。

書込番号:12094743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/21 20:47(1年以上前)

>価格コムの最安値情報更新ってワンテンポ遅くないです?

ワンテンポ以上遅いと言いますか、価格.comの協賛店の方が高い場合が多くなってます。

書込番号:12094756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/21 20:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/10/21 22:59(1年以上前)

で、また、カメラが「悪」評価?

書込番号:12095560

ナイスクチコミ!9


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/22 00:14(1年以上前)

お門違いでしょうが、こんな評価欄、気にすることないとも思います。

書込番号:12096022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/10/22 01:27(1年以上前)

スレ主さんの文章をどう読んだらカメラが「悪」評価と思えるんだろうか…

書込番号:12096341

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/10/22 02:05(1年以上前)

過去に、ショップに商品が無いのに半月以上 価格コムが上位に載せていたので、
価格コムにメールしたら削除されたことがありました。価格コムにとっては迷惑なことなんでしょうが(笑)

まだクリック数でやっているんだ・・・という印象
http://kakaku.com/shopentry/entryplan.html#clickplan

書込番号:12096420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/22 08:45(1年以上前)

まあ、読めばわかるんですけど、「悪」評価で括るとコレも出てきちゃいますからねぇ・・・。

やはり「他」ではないかと。

書込番号:12096948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/10/23 11:19(1年以上前)

>だから商品に関係ないスレ立てんなっつの。

そもそも価格コムは商品ってより価格メインじゃないの??
流通性は第二くらい・・・そもそも商品性のほうが二の次!
・・・・・
だったはずがいつの間にか・・・。

書込番号:12101947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 12:45(1年以上前)

さすがに 最安値も店に在庫ないから 悪 はひどいだろ
価格の話とかは 他 にすれば 別にあってもいいと思うけど
全体的に コストパフォーマンス悪すぎで 悪 ってのもありかもしれないですけどね まあそこは臨機応変に・・ 今風なら 空気読めよってことですね。

書込番号:12102242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/10/24 02:02(1年以上前)

戻ってきたら、すっかり消えていました。
だいぶ炸裂したんでしょうか?
消すほどの内容ではなかった気もします。
何はともあれ、在庫無かったことはご愁傷様です。
この一言ですね・・・。残念

書込番号:12105806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング