『特選街の5月号』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『特選街の5月号』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

特選街の5月号

2011/04/02 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2502件

今日発売の特選街をさっき買ってきました。

今回は提灯記事というよりも手抜き状態が甚だしく、紙面に小さな写真を載せて撮り比べしてるだけでした。
毎度お馴染みの鉄道模型の連写テストがなかったのは、α55と比較されてる機種が
D3100、K-r、X50だったからかもしれませんね^^;

前回号を見た後で出版社のHPのQ&Aから、「現実離れしたくだらないテストはやめて、もっと現実に即したテストはできないのか?」
って、言いたい事をメールしたので、多少は効いたのかもしれません^^;

X5はキヤノン機同門対決とか、クラスを上げてD7000やK-5と比較してましたけど、相変わらずの奥歯に物が挟まった記事で
何の役にも立たない事はわかってましたけど、コンデジを見たかったので買ったのに、コンデジも提灯記事の連発で
この本はフリーペーパー程度の価値しかないと、改めて認識させてもらいました(+o+)

書込番号:12852035

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2011/04/02 22:41(1年以上前)

立ち読みでOKな雑誌かな?
私は立ち読みすらしたことがない雑誌ですが・・・。

気骨のある雑誌はあるのかなぁ?

書込番号:12852081

ナイスクチコミ!5


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/02 22:48(1年以上前)

どれも敵に回さずってところでしょうか。

だから雑誌は売れず、ズバッと書いてくれる口コミやブログが
はやるのでしょうね。

書込番号:12852125

ナイスクチコミ!8


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2011/04/03 03:18(1年以上前)

印刷業としては、ちょうど今ごろ発売の雑誌は制作時期が震災の頃で、燃料不足や停電のアオリをまともに受けて取材や制作に大きな支障をきたした時期だから大目に見てあげてといいたいのですが……
ただ広告収入あっての雑誌ですから、特定のメーカーを贔屓している感があるのは否めませんね。
そういう意味ではネットのユーザーレビューはとても公正だと思う反面、熱狂的な信者の方の意見は全く参考にならないというか、それはそれで困ったもんだと思います。

書込番号:12852954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件 Find_ 

2011/04/03 03:25(1年以上前)

こういう雑誌は、あまり知らない製品群の一応のスペックの確認のために見る程度か、
製品を買った後に、自分の買った製品の
提灯具合を編集者と一緒にともに楽しむときに買うのが良いんじゃないでしょうか?

有る程度知っている製品群だと、提灯具合を読むことで、(例えば、妙にある部分には触れない等)
逆にメーカーサイドが考えている製品の弱点がわかって参考になりますよね。

読むのにコツがいりますね。

書込番号:12852961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2011/04/03 06:59(1年以上前)

こんにちは。
おサルのたろうさん。
>提灯具合を編集者と一緒にともに楽しむときに買うのが良いんじゃないでしょうか?

いいですねー、カメラではまだ初心者なんでやらないですけど、他の製品でたまにやって悦に入ってます。特にマイナー製品で。

書込番号:12853154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/03 11:42(1年以上前)

売れそうな機種を誉めて嬉しくなって買う人を見込んで、
雑誌の売上げを伸ばそうとしているのでは?

書込番号:12853868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/03 16:35(1年以上前)

この記事を書いた人や専門家・評論家ってスポンサーとか雑誌の出版社からギャラを貰わなきゃ行けないんで、正直に書けないのでは?

よくある話です。

話半々にしておきましょう。
辛口といっておきながら、全然辛口じゃない本なんか、いくらでもあるし〜。
いつも見出しはズバッと斬るといいつつ、生半可な結論に終わってますもん。

書込番号:12854807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/03 18:49(1年以上前)

たしかに特選街は立ち読みで十分という感じですね。わたしも立ち読みだけで実際に買ったことはありません。

書込番号:12855307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/03 18:58(1年以上前)

立ち読みの価値すら…

書込番号:12855343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング