『LABI総本店にて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『LABI総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI総本店にて

2012/03/26 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 magorinさん
クチコミ投稿数:138件

ワゴンセールでダブルズームキットがポイント無し49800円でした。
その場には一台しかありませんでしたが、会計の時に棚奥にもう一箱ダブルズームキットの箱があったので、同じ価格で処分するのかもしれません。

書込番号:14349833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/26 19:47(1年以上前)

お得な価格でα55購入できるラストチャンスですね。
近くの量販店でα55とα65(α57も同サイズ)が偶々並んで展示されていたのですがスペックだけでは実感できないその大きさの違いに驚きました。
α65が本物のカメラならα55は実際には使えないミニチュアモデルかと思うくらい可愛かったですね。やっぱりこのコンパクトさだけでも買った価値があります。

SONYにとってα55は高性能を小型ボディーに凝縮した渾身のニューモデルだったと思うのですが小型というのは放熱性の点や組立て効率で不利ですし、海外では小さ過ぎて持ちにくい(欧米)、立派に見えない(アジア)みたいな意見があったようで今後はコンパクト志向派はNEXをどうぞという事でしょうね。

書込番号:14350557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/27 00:02(1年以上前)

これ、自分が買いました。
初一眼です。
展示品とのことでしたので躊躇しましたが、状態を確認した上で購入しちゃいました。
液晶のコーティングがちょっと剥がれてましたがまぁいいかと。

次のお休みに撮りまくりたいです。

書込番号:14352231

ナイスクチコミ!2


スレ主 magorinさん
クチコミ投稿数:138件

2012/03/27 02:04(1年以上前)

>モデラートさん

そうですよね。α77やα65と比べると一回り小さいし、軽くて機動性がありますよね。
なるほど、海外での販売を考えるとそういった点も考慮しなくてはならないのですね。確かに欧米の方はNikonのAPS-CよりもCanonの7Dや60Dを選ばれる方が多いみたいですね。それに中国や台湾の方々は描写よりも見た目の良さや生産国を気にされますよね。写真に関しても「写真」を撮るよりは画の「美しさ」を追求するみたいですね。
動画撮影時のオーバーヒートですが、一部をマグネシウム合金などの金属の比率を高くすれば良かったのですがね。
ある意味でα33の後継機がα55の後継機になるかもしれませんね。

>パルアイさん

買われましたか!!初一眼、おめでとうございます。
展示品だったんですね。よく確認して無くてすみません。
液晶の剥がれが気になるようでしたらメーカーの保証期間内にサービスセンターに問い合わせてみると良いですよ。もしかしたら無償でどうにかしてくれるかもしれませんから。
α55はとてもバランスの良い機種で、描写も良いので週末バシバシ撮られて下さい!!
桜ももうすぐ満開の頃を迎えますし楽しみですね!

書込番号:14352649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/03/29 01:21(1年以上前)

ガンダムとかが背負っている「放熱板」みたいなオプションがあればいいのに、と思っています。

書込番号:14361825

ナイスクチコミ!1


スレ主 magorinさん
クチコミ投稿数:138件

2012/03/29 05:45(1年以上前)

39おやGさん
核融合炉と比較しちゃダメですよ(笑)
放熱板となると電装系に直接接触させないといけないですね。
そうなった時に分解して取り付けるのは難しいですから、自然と浸入度の高そうなカードスロットに挿す事になりそうですね。不格好そうですが(笑)

書込番号:14362154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング