『動画撮影時のフォーカスエリア』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33 ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

α33 SLT-A33 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

『動画撮影時のフォーカスエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33 ボディ」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33 ボディを新規書き込みα33 SLT-A33 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のフォーカスエリア

2012/02/24 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

クチコミ投稿数:23件

初めまして。昨日x2からの乗り換えでa33デビューしました。
オートフォーカスでの動画撮影時、カメラを固定した状態でピントを手前や奥に切り替えることは可能でしょうか?(静止画時のカメラ側の操作でフォーカスエリアの選択のような)
やはりマニュアルでないと無理でしょうか?

書込番号:14196552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/24 19:53(1年以上前)

取説の77ページに

・[フォーカスエリア]が[ローカル]のときは、撮影中にフォーカスエリアを変更できる。

と書いてありましたので、α55で試してみてOKでした。

書込番号:14198171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/27 16:02(1年以上前)

そやねんさん、ありがとうござます!
只今拝見しました、返信遅くなりすみません。

早速試そうと思ったらバッテリー切れで確認できませんでした。

今思ったのですが、画像取り込みの為にPCへUSB接続をしているとバッテリーが
極端に消耗するのですが、仕様でしょうか?
今も同じ現象で切れてしまいました。 80%ほど残っていたはずなのですが・・・

書込番号:14211415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/27 20:39(1年以上前)

いつもはカードリーダーで読み込ませていますが、試しにPCとα55をUSBケーブル接続して試してみました。

ファイル数617 9.6GB
アクセス時間 11分
バッテリ初期残量80% 終了後66%
(バッテリーはHanyeTech製 NEX-C3では使えない)

うちのまめさんのバッテリーはまだ充分な能力を発揮できない状態ではないかと思います。
100%から0%を何度か繰り返すと長持ちするようになると思います。

書込番号:14212363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/27 21:00(1年以上前)

わざわざ試していただき有難うございます。

とても参考になりました。
確かにカメラを購入してまだ2度目の充電でした。
もう少し様子をみてみます!
今は職場でまだフォーカスの件も試せていないので
そちらもまた試してみます。
有難うございます!

書込番号:14212472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/05 18:28(1年以上前)

遅くなりましたが、きちんとマニュアルフォーカス出来ました!
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:14245051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33 ボディ
SONY

α33 SLT-A33 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33 ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング