『REGZA ZG1を購入予定ですが、BWT1100との相性はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『REGZA ZG1を購入予定ですが、BWT1100との相性はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 viper091さん
クチコミ投稿数:3件

最近発売のREGZA ZG1を購入予定ですが、レコーダーの機種を迷っています。
東芝の機種は価格が高いので、BWT-1100の購入を検討してますが、他メーカーとの相性みたいなものがあって、能力が低下(画質の低下等々)するようなことはないのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてください。

書込番号:12138062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/30 17:29(1年以上前)

viper091さん、

テレビとレコーダの相性はありません。
どのメーカのレコーダを買っても大丈夫です。

書込番号:12138209

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/30 18:08(1年以上前)

価格.comの価格情報見る限り
東芝のほうが安いようですが

東芝のBDレコーダーは不具合やバグが多いから
安くても買わないほうが良いとは思います

書込番号:12138384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/30 18:13(1年以上前)

私もREGZAとDIGAの組み合わせですが、快適ですよ。

書込番号:12138411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/30 18:47(1年以上前)

レグザリンクダビング対応TVの場合、レコーダも東芝の対応機の方が後々TV録画を移動できます

書込番号:12138596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2010/10/30 18:58(1年以上前)

便乗してすみませんが、私もレグザZG1を買う予定なのですが現在東芝RDーE300を使用していますがこれに取りためた地デジ放送をBWT1100-Kでブルーレイディスクに焼けるでしょうかまた、BWT1100-Kで録画した番組をレグザZG1の外付けHDDにムーブできるのでしょうか。

書込番号:12138640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/30 19:13(1年以上前)

>現在東芝RDーE300を使用していますがこれに取りためた地デジ放送をBWT1100-Kでブルーレイディスクに焼けるでしょうか

無理です(東芝のBDレコーダーでも出来ません)

>BWT1100-Kで録画した番組をレグザZG1の外付けHDDにムーブできるのでしょうか。

出来ません

TVとレコーダーは切り離して運用したほうが
自由が利きます
TVとレコーダーをセットで運用すれば便利さもあるかもしれませんが
色々な制限や不自由さもセットです

書込番号:12138717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/30 21:04(1年以上前)

接続上の相性はないと思いますし、東芝に合わせる必要はないと思います。
本機の奥行きの小ささは特筆ものですよ。

書込番号:12139367

ナイスクチコミ!2


ipooh_qkさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/31 00:32(1年以上前)

ちなみに、
>BWT1100-Kで録画した番組をレグザZG1の外付けHDDにムーブできるのでしょうか。
この逆もできないのでご注意を。

PanaもスカパーHD録画対応するんだったらMoveも対応させればいいのに。
認証めんどくさいかもしれないけど、開発工程数はさほどかわらんだろうに。

それから、テレビとレコーダの相性はありますよ。相性というより確認不足。
HDMIのCEC周りは思ってもみない箇所でバグが発生したりして。
REGZAは音声回りで変なこと起きる場合があります。
と、いいつつも、42ZV500で快適に使えています。

書込番号:12140854

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/31 09:50(1年以上前)

最新機種にそのままあてはまるかどうかはわからないけど、こういう記事があります。
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/index-2.html

書込番号:12142181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/01 01:49(1年以上前)

「ZG1」から「BWT1100」へ番組をダビングするには、
「東芝製レグザリンクダビング対応レコーダー」か
「IO-DATA製のレコーディングハードディスク」を経由させれば出来ます。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

レコーダーを2台必要無いなら、
「IO-DATA製のレコーディングハードディスク」
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/
がお勧めです。

書込番号:12146828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング