DIGA DMR-BWT1100
Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100
今日他の機器を付けようと思ってたら
現在繋いでるテレビにはHDML端子一つしか無い為
他の機器が接続できず困ってます
抜き差しも面倒だし
赤白黄色のアナログ端子は合ったので一時的にしのいでいますがリンク機能が動かないし映像が洗いしな‥
d端子もあるので映像が多少きれいに映るならそれでも良いのかなー
どう改善すべきかアドバイス下さい
書込番号:23898035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HDMIセレクターと言うものが売られてます。
2入力1出力とか、4入力1出力とか。
アマゾンで検索すればいっぱいでてきます
書込番号:23898057
4点
HDMIのリンクを求めるなら電源を使うセレクターをチョイスしてください。
電源不要の安価な物は、ボタンでカチャカチャ切り替える必要があるが、電源タイプは、繋がっている機器の操作に連動して入力も切り替わりますよ
書込番号:23898116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BDF6DBV/
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XN59TJZ/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W1P77H3/
↑↑こういうやつね
繋ぎたい台数に合わせて(台数以上)ポートを選ぶこと
あと、自動切り替えタイプ、リモコンタイプ、スイッチで手動切り替えタイプがあるんだけど、自動切り替えタイプが楽ではあるんだけどちゃんと動かなかったりする場合もあるから面倒だけど手動タイプが一番堅実かもしれないね
書込番号:23898202
2点
まあ、HDMI×1 D端子もあるTVとの事なので年代物だと思います。
何台の機器をつなぐのか?と、予算次第。TVの買い替えが先か?
https://www.amazon.co.jp/dp/B086VBZBFN/
書込番号:23898679
0点
返信ありがとうございます
テレビは地デジ化前辺りのテレビだと思いますか
壊れたらテレビの買い換えもありですが
他の端子がないai家電を1台増やすだけなので
ハードオフでケーブル類探してみましたがd端子だけみつけたので
レコーダーに一時的に繋いで多少は映像はましにしました
Amazonや楽天とかでセレクター千円位で買えそうなので
自動切り替え出来そうなので良く調べて購入してみますね
では
書込番号:23901111
0点
https://kakaku.com/specsearch/2072/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDMI_Select=on&Selector=3&
この辺の「HDMIセレクター」を買えば良いのでは?
書込番号:23906456
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BWT1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2021/08/17 20:51:41 | |
| 2 | 2021/06/09 0:08:05 | |
| 6 | 2021/01/14 15:21:38 | |
| 3 | 2017/06/23 8:42:59 | |
| 5 | 2016/11/27 19:43:27 | |
| 3 | 2015/02/01 12:40:29 | |
| 0 | 2014/05/17 18:36:13 | |
| 12 | 2013/11/06 10:59:21 | |
| 8 | 2013/10/28 16:09:39 | |
| 3 | 2013/04/15 9:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








