『サムネイルの画像について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『サムネイルの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サムネイルの画像について

2010/09/19 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

クチコミ投稿数:96件

今までRDシリーズをずっと使ってきて今回はじめて
DIGAをモニター販売にて購入しました
操作はなかなか簡単でいいと思います
一つ質問なのですが録画一覧のサムネイルが準備中のまま
表示されません
マニュアルには録画後すぐは「準備中」と表示されますと
ありますがすでに6時間以上たってもまだ準備中のままです
DIGAの録画一覧では通常どのタイミングで
サムネイル画像は表示されるのですか

書込番号:11935269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/19 19:25(1年以上前)

>すでに6時間以上たってもまだ準備中のままです

「録画一覧」の画面のまま放置したわけじゃないですよね?

電源を入れなおしてもダメなら
一度リセットされては?

録画も再生もしていない電源入の状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押して強制的に電源を落とします
念を入れてそのあとコンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えたのを確認し
電源を入れて様子を見ます

書込番号:11935318

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/19 19:37(1年以上前)

パナのサムネイルは、何らかのトリガー(編集等)があると容易に取得するようです。
ただ、何故なんでしょうね?
前機種からはじめた仕様なんですが、
動画を止めただけで、他社みたいにすぐ取得表示しないというのは不思議です。
動画時も最初は静止画ですからね。

書込番号:11935372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/09/19 21:13(1年以上前)

サムネイルは、一定時間待機状態にしておかないと表示されませんよ。
エンヤこらどっこいしょさんも仰ってますが、部分消去したり
一旦分割して結合すれば、すぐに表示されます。

書込番号:11935813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2010/09/20 05:57(1年以上前)

みなさん
ご回答ありがとうございます。

昨日はいろいろいじって電源がずっと入ってましたが
電源OFFにして1晩 待ったら表示されました
でも、なぜ、すぐに表示しないのでしょうね
ずっと、RDシリーズ使ってきて
いままですぐに表示してたのでとても不思議です。

また、わからないことがあれば質問させてください。

書込番号:11937745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング