LVP-HC4000
従来モデルよりコントラストが10%向上したフルHD対応ホームシアターDLPプロジェクター
プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC4000
こんにちは
1週間前くらいからエプソンのTW700の調子が悪く、
「シネマフィルターを設定できません。サポートに修理を依頼してください」
と表示が出たりランプがつかなくなったりしたので、
本機の購入に踏み切りました。
エイサーのH9500BDとかなり悩みましたが、
向こうは下方向のレンズシフトが出来ないという書き込みがあったため、
本棚の上に置いての使用を諦め、
最初からスクリーンの正面に本機を置くつもりです。
3.6kgとそんなに重くはないですし。
ちなみに、3Dは苦手なので、選ぶポイントには入っていません。
条件は「1920×1080、DLP、20万円以下」で選びました。
その中で本機は2.4mで80インチ照射が出来るという
比較的短焦点なところが魅力ですね。
ムラウチで5年保証を付けて約14万3千円。
最安値では無いですが、5年保証をつけた店が
倒産してたらショックなので、
クレジットカードも使えて以前から利用したことのある
安心の店を選びました。
色々とこのページの書き込みを読んだ上で選択しました。
このページを借りて、皆様に御礼申し上げます。
書込番号:14788289
2点
Casodexさん
ご購入おめでとうございます。
この頃3Dが流行ですが、2D限定で虹さえ見えなければ、この機種はコンパクトでCP値も高いですね。
5年保障も付けられたみたいで、今度は長ーーく楽しめそうですね。
書込番号:14802755
1点
のっぽサンタ さん
返信ありがとうございました!
17日に卸→ムラウチに入荷するので、僕の所には18から19日に届きます。
カラーブレイキングやら虹やら(同じか)、見えないことを祈ります。
ビックカメラでは3800が展示はしてあっても映写はしていなくて、
実際の映像は見ていないのです。
ところで、ムラウチのマイページにいくと、
「領収書発行を希望しない」等と表示されていたため、
先ほどメールで「発行せい!」と希望しました。
こういったネット通販では、メールのやりとりが領収書の代わりになるんですかね。
領収書と保証書がないと保証が受けられないという認識だったのですが。。。
書込番号:14803187
0点
Casodexさん
HC4000購入おめでとうございます。
私もHC3800を買うときにHC4000と迷いましたが私が買ったときはまだHC4000との値段差
が結構ありましたしHC4000はHC3800よりコントラスト比も上がり暗部のしまりも良く
なったという事ですが並べて見比べてみなければ分からないという事で値段の安い
HC3800にしました。
レインボーノイズに関しては私自身は其れっぽい物はたまに見えますが殆ど気にはなら
ないです。
ちなみにH5360の時は、レインボーノイズはかなり見えてたほうです。
書込番号:14810104
1点
ビンボー怒りの脱出 さん 返信ありがとうございます!
また使用中のトラブル等があったら教えて頂く事になるかもしれません。
よろしくお願いします!
(まだ届いていないのですが)
領収書の件ですが、
「弊社ではご注文内容を記載いたしましたお買上票を発行させていただいており
そちらを購入証明として保証対応を行っておりますのでよろしくお願い申し上げます。
ご案内が至らず、お客様にはお手数をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。」
とムラウチからメールがありました。
でも今回はお願いしたので領収書も発行してくれます。
書込番号:14812448
1点
机の上だと投影位置が高すぎるので、床に置いてみました。
昨日はバットマンリターンズのブルーレイを、
HC4000を机の上に置いて観たのですが、正直、若干疲れます。
そこで、今日は床置きでトータル・リコールのDVDを観ましたが、
視聴位置も下になり、
見やすかったですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005R1AE6M/ref=s9_simh_gw_p229_d0_g229_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-8&pf_rd_r=0BJAGR6RXPHV5JXPAZ2H&pf_rd_t=101&pf_rd_p=116081129&pf_rd_i=489986
↑これ買ってみようかなと思っています。
書込番号:14830407
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > LVP-HC4000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/07/23 18:01:45 | |
| 3 | 2012/07/22 12:52:45 | |
| 6 | 2012/07/20 2:09:25 | |
| 3 | 2011/10/12 23:21:21 | |
| 4 | 2011/09/13 17:59:06 | |
| 4 | 2011/09/06 18:16:25 | |
| 5 | 2011/07/04 17:49:03 | |
| 11 | 2012/05/16 23:10:33 | |
| 1 | 2011/02/28 12:49:11 | |
| 0 | 2011/02/16 18:15:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







